きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 藤堂ユリカ(冬制服ver.)


フィギュアーツの藤堂ユリカ様 (冬制服ver.) をレビューします。

artsyrksm02.jpg
【フロント&リア】
実にユリカ様。
写真映りもアレですがもうちょっと色白が良かったなぁと。
首から下流用の弊害でもありますが。

artsyrksm03.jpg
【付属品一覧】
アイカツフォンと鞄の代わりにいろいろ小物が。
ヘモグロビンはクリア素材で良い質感。
でもトマトジュースがグラスに結構塗装跳ねしてて地味にグロい。

artsyrksm04.jpg
artsyrksm05.jpg
小物に合わせた新規手首も多くてありがたい。

artsyrksm06.jpg
ゴスマジックとナイトメアカプリコーンをどうにか立体化してくれぇ。

artsyrksm07.jpg
グッドモーニングシリアルとアランも小物として付属してほしかった。
夏服出ないかねぇ。

artsyrksm08.jpg
スタアニは確定したので一安心。
もうちょっと身長差がほしいところ。

artsyrksm09.jpg
artsyrksm10.jpg
腰に添える専用の左手首があるのが素晴らしい。気合を感じる。

artsyrksm11.jpg
自作のらんらんユリカと。

artsyrksm12.jpg
figmaフェイトのマントがぴったり。


以上、冬服ユリカ様でした。

色味が若干気になりますがいつものアイカツアーツクオリティで大変満足。

付属品は頑張ってるんだけど欲しい物が多すぎるのでまた別の機会にでも付けてほしいですね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/25(日) 01:42:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メディコム・トイ MAFEX マフェックス ボバ・フェット RETURN OF THE JEDI Ver. | ホーム | バンダイ ネクスエッジスタイル Zガンダム+ハイパー・メガ・ランチャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2691-e352bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア