きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ フィギュアライズバスト ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子


フィギュアライズバストの桜内梨子をレビュー。

fgarzbriko02.jpg
唯一の付属品のシール。今回は貼ってません。

fgarzbriko03.jpg
梨子好きなので初フィギュアライズバスト。
バンダイの技術が変態すぎて作るのが面白かった。

現在連続リリースしているラブライブサンシャインシリーズですが、原型が仕上がってたのが早かったのか
ぶっちゃけると最近の同シリーズのものよりも出来がイマイチなような。
手の分割線は結構きついね。お顔にもちょっと違和感が。

fgarzbriko04.jpg
fgarzbriko05.jpg
fgarzbriko06.jpg
fgarzbriko07.jpg
プラモデルならではの髪のシャープさと服の皺表現がナイス。
でもガンプラチックな指の分割はどうにかならなかったのか。
武器持てそうで笑える。

fgarzbriko08.jpg
大体1/6スケール。
このシリーズは本当にロマンに満ち溢れてる。

fgarzbriko10.jpg
若干げっ歯類化+艶消し+チーク入れしてみた。
ここで気づいたけど違和感の原因は視線の位置がおかしいところかも。
十分可愛いので良しとする。


以上、フィギュアライズバストの梨子でした。

初フィギュアライズバストということで満足してますが、実物じゃなく画像見ただけでも最近のより明らかに出来が悪いよねコレ。

このシリーズはどんどん出来が良くなっているみたいなので更なる進化に期待。

私は十分満足してますがシリーズ通して作ってきた人なら違う印象を受けるんでしょうね。




〈おまけ〉
fgarzbriko11.jpg
ミライトサーベルがジャストフィットするのがあまりにも面白くて作業がめっちゃ止まった。
このシリーズ作るのが楽しすぎる。

fgarzbriko12.jpg
ホント可能性の獣だわ。
色々と捗る。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/18(土) 23:28:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その 未来と瞳は | ホーム | フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01 仮面ライダークウガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2713-1442576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア