きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ホットトイズ ムービー・マスターピース チアルート・イムウェ (ボーナスアクセサリー付き)


ホットトイズの『ムービー・マスターピース』シリーズより、チアルート・イムウェをレビュー。
トイサピエンス限定アイテムのボーナスアクセサリー付き版です。
箱が何層にもなっててその層がすべて凝った作りで美しい。しかし画像は無い。

hottoytart02.jpg
hottoytart03.jpg
hottoytart04.jpg
hottoytart05.jpg
hottoytart06.jpg
hottoytart07.jpg
hottoytart08.jpg
hottoytart09.jpg
【チアルートってこんなの!】
ぐるっと。
ホットの顔出しキャラは初めて買ったんだけど、もう圧倒されるね。

hottoytart10.jpg
【付属品一覧】

hottoytart11.jpg
【ボーナスアクセサリー】
トイサピエンスで限定発売されたものに付属。
スカリフっぽいジオラマ台座となってます。
当然水たまりはクリア成型。
支柱が上手くはまらないんですが仕様でしょうか。(画像のはよくはまってない)

hottoytart12.jpg
ウェザリング塗装されたストームトルーパーの頭部がまるまる付属。

hottoytart13.jpg
【可動範囲】
素体はすこぶる良く動くし、衣装は薄めの布製なので干渉し辛くポージングし易い。
と、思いきや首が顎下可動しない為アクションポーズが決まらない。
見栄えは素晴らしいけどスーパーアクションスターだけにちょっと残念。

hottoytart14.jpg
hottoytart15.jpg
顎下可動が無いとどんなに動かしてもイマイチ映えない。

hottoytart16.jpg
hottoytart17.jpg
クロスボウは展開ギミックあり。

hottoytart18.jpg
動かし辛い…

hottoytart19.jpg


以上、ムービーマスターピースのチアルートでした。

見た目は文句なしなんだけどアクションポーズがイマイチ決まらないのが難点。

アクション向けのキャラだけに気になってしまうけどベイズ隣に置いといたらオールOKなのでベイズくれ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/14(日) 01:30:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スープ完飲 | ホーム | ちょろちょろ組み替え遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2727-349b57eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア