きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 神崎美月 北大路さくら 一ノ瀬かえで(冬制服ver.)セレクトセット


フィギュアーツの 神崎美月、北大路さくら、一ノ瀬かえで(冬制服ver.)セレクトセット をレビュー。

midukeskra02.jpg
【内容物】
胴体はひとつ。
頭部や脚や台座等は3人分用意されているセレクトセットという試み。

midukeskra16.jpg
手つなぎ用手首が3人分付属しているのでトライアングル系のアピール出し放題。

midukeskra03.jpg
脚パーツは画像左から さくら用(短)、かえで用(普)、美月(長) となっています。
かえで用が標準ので美月用が蘭と同じ長めのタイプ、さくら用が新規の短めのタイプ。
おそらく見た感じさくら用のみ新規。

midukeskra04.jpg
装着すると
左からさくら用、かえで用、美月用となっております。

midukeskra05.jpg
各種本人に装着。
写真の撮り方やポーズの取り方でいくらでも誤魔化せる範囲の違いですが、実際手に取ると結構効果があるので大事なところ。


midukeskra06.jpg
北大路劇場用の平手がいい味だしてる。可愛い。

midukeskra07.jpg
やはり元気っ子はアクションフィギュアと相性が良い。めっちゃ可愛い。

midukeskra08.jpg
圧倒的ボリュームで満を持しての登場。僕らの永遠のスター美月さん。
やっぱり頭が重いけど首関節がしっかりしてるので割と大丈夫。
しかしデフォで頭を取り付けると首が埋まり気味だったので若干浮かせるか何かかませるかして首を伸ばしてやるとクイーンの風格が出ます。

midukeskra09.jpg
星の絆。

midukeskra10.jpg
北大路先輩。

midukeskra11.jpg
夢のレセプション。

midukeskra12.jpg
midukeskra13.jpg
「こんなものなの!?」

midukeskra15.jpg
ついにスタアニ集合。
個々のクオリティが高くてしゅごい。

midukeskra14.jpg
繋がるバトンで〆
もう、大好き!泣いちゃうから! cv下地ちゃん


以上、さくらかえで美月セットでした。

なかなかに新しい試みでしたが全キャラ隅から隅まで大好きなおじさんには大変ありがたい商品です。

しかし、せっかく大中小の身長差があるキャラセットだったので夏服出すには最高のタイミングだったと思うんですが
それがならなかったのだけが残念。 しおんとヒカリに賭ける。

素晴らしい発売ペース。
ドリアカーニバル開幕も近いな。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/04(日) 01:16:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ パドメ・アミダラ(ATTACK OF THE CLONES) | ホーム | スープ完飲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2729-2c1d4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア