きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.

subaru01.jpg上げ忘れてたガオガイg…げふんげふん。
上げ忘れてたギア戦士でんd…げふんげふん。
スバルさんを今更レビューですw

subaru02.jpg
【フロント】
スターズ分隊隊長のなのはさんのバリアジャケットのデザインをオマージュした仕様。

subaru03.jpg
【リア】
文句なしにカッコいいです。しかし造形上の問題でスカート部が動かしずらいのも仕様。

subaru04.jpg
【付属品一覧】
てんこもり。 手首がブリッツキャリバー用のものもあるので多め。
シューティングアーツをイメージした掌など、芸が細かくて素敵。

subaru05.jpg
可動範囲も実にすばらしい。ハイキックもこの通り。

subaru06.jpg
『Wing Road.』出てませんけどw

subaru07.jpg
「行くよ、マッハキャリバー!」『Stand by Ready,My Buddy.』

subaru08.jpg
生き生きしたポーズがキマルのがフィグマのやめられないところですね。
弄ってて飽きないです。

subaru09.jpg
『Reload Cartridge.』ガシャコン!

subaru10.jpg
「一撃必倒ッ!」

subaru11.jpg
「ディバイーンッ!!」

subaru13.jpg
「バスタァーーーーッ!!!」

ほんと、ディバインバスターを掌底波で打ち出した時はニヤニヤがとまりませんでしたw
あぁ、憧れの教官の魔法を使えるように練習したんだねぇ~とw

subaru14.jpg
『Reload Cartridge Full Drive, Gear Exelion.』
マッハキャリバーのフルドライブ、ギアエクセリオンは飛行補助魔法のアクセルフィンが展開します。
エクセリオンモードでアクセルフィンまで展開するなんて、もぅニヤニヤがとまりまs(ry

subaru15.jpg
カッコいい。

subaru16.jpg
戦闘機人モードに。

subaru17.jpg
瞳孔が開きっぱなしになって、正に戦闘モード。

subaru18.jpg
ギン姉ぇとの一騎打ちではブリッツキャリバーは無かったよね?
あんまりよく覚えてないです。

subaru20.jpg
ディステージ用カバースキンはもちろん魔方陣。
スバルの魔力光である青色の近代ベルカ式魔方陣。
正直、近代ベルカと古代ベルカの違いが分からない。

subaru19.jpg
スターズ1と共に、テイクオフ!!


以上、フィグマのスバルでした。
いやぁ、ホントに上げるの忘れてたw
もう2カ月くらい前の商品ですよね?w
あぁ、ティアナ予約してないけどそろそろ発売するんだっけ?

問題点をあげるなら、
・わき腹の肌色への水色の色移り。
・戦闘用の表情が左向きしかない。
・アクセルフィンのポロリ。(これは個体差かな?
・ナックルのエフェクトが付けにくい。(これも個体差かね?
以上です。   web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/26(土) 18:15:54|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO | ホーム | ゴールより その先にあるスタートライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/326-c2d0ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア