きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma 喰霊-零- 諌山黄泉


ひっさしぶりに作品知らないの買っちゃったw
フィグマのヨミさんのレビューです。
とりあえずOPはみのりんがライブで歌ってた曲だった。

yomi02.jpg
【フロント】
ここはうらぎりのてぃあもー。スカートは瀬戸花の燦ちゃんの色違い。

yomi03.jpg
【リア】
みのりんよく知らないのによくライブに行ったなぁ・・・。
まぁ、あの頃は新潟に声優がライブで来ること自体にテンションあがってたからなぁw

yomi04.jpg
【付属品一覧】
OPではトンデモおじさん達が暴れていました。
内容はたぶん熱いオヤジバトル+百合アニメ。

yomi05.jpg
【ローアングル】
白。

yomi06.jpg
【ケータイ】
KONAMIのMMSスカイガールズのものと似てます。

yomi07.jpg
あぁ、ルルに似てるんだ。ケータイ持ってるし。

yomi08.jpg
【狂気なアイロン】
鎖コンセント。 なんかエロい。

yomi09.jpg
ポニテで戦闘モード。

yomi10.jpg
【獅子王】
宝刀の名前らしい。勇者王ではない。 イノセンス発動!

yomi11.jpg
ちなみにカイチュウイチゲンのエフェクトは付いてきません。

yomi12.jpg
うーん、カッコいい。

yomi13.jpg
「出たな!怪人くぎゅう!!」

yomi14.jpg
「うるさいうるさいうるさーい!!」(ガシャーン
正直、シャナも見たことないwww
有名なセリフのこれしか知らないwwww

yomi15.jpg
「ていっ!」(蹴
「あ痛っ。」

yomi16.jpg
「でぇーい!」

yomi17.jpg
ズバァーン

yomi18.jpg
ディステージ用のカバースキンはなんか凄く豪華仕様。
タイトルはいってるとなんか良いね。

以上、ガレイゼロのヨミさんでした。
うーん、作品知らないから思い入れも何もなくてどうレビューしていいのやらw


miokos04.jpg
ちなみにいつか改造予定のコンパチ使用。
実はこの人、改造用のパーツ取りに購入したものだったのですw
問題は澪の頭が高いから改造を躊躇っているトコロ。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/28(月) 19:26:23|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<I love you I trust you 首の長さを分けてほしい | ホーム | バンダイ ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO>>

コメント

黄泉おねいさんですねw

そうか・・・OP、みのりんだったのか・・・(みのりん、よく知らないけどw)

>イノセンス発動!
神田ですかw もう、卍解!でも通用するスタイルですねw

シャナはちょっと見たけど主人公の男子高校生が好きではないので以降、視聴しませんでした。
  1. 2010/06/29(火) 12:00:40 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどもども

知らないので良く分からないのがなんともw

ちなみに大人フェイトさんの身体にポニテのヨミさんヘッド付けるとユウくんの改造パーツとして最適ですが…フェイトさん高くて使えませんw

シャナは1話見てややこしいので見るの止めました。「
  1. 2010/06/29(火) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/328-77af8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア