きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

拍手返信

拍手ありがとうございます!!


>クウガのトラウマシーンのことですYO>バックします♪
うーん…思い出せないw 聞いただけでも、なんか凄くトラウマなイメージがしますねw

>バックします♪はトラック使って殺人を行う怪人です。 トラック一台分の隙間しかない、逃げ道の無い行き止まりへ追い込んで・・・じわじわと押し潰しt(ry  グログロ (^ν^)
ゲゲルですかw そりゃ怖いw


>素手だけじゃなく発火も使ってるとは思いますが、それでも自らの手で三万人殺めたというのは変わりないですからね。
まさしく歴代最凶の怪人ですね~ 殺害数トップかも?


------------------------------------------------------------------------------------

○ 07/29 命ある限り多々買う… それがきゃも✡きゃもだろ? にて

>3万人を素手で殺したというのを考えると、まさしく最凶の怪人ですね>ダグバ
…え?世紀末救世主伝説みたいじゃないですかそれ…  全然しらんかったYO…


○ 07/30 バンダイ S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ にて

>バックします♪バックします♪ (^ν^)
ちょっと待ってください……え?  なにを言ってるのか全然分からないYO…


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/30(金) 23:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/370-071afc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア