きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ LM 008 ガイメレフ アレンシェラザード


LMのアレンシェラザードをレビューします。
そういえばこのシリーズのナンバー008って、三桁いくと思ってたのか…

arens02.jpg
【フロント】
見事にシェラザードじゃないですか。
相変わらずパーツの噛み合いとか悪いですが、カッコいいです。

arens03.jpg
【サイド】
マントは両肩に挟んで保持。
このマントつけるのが微妙にむずかったw

arens04.jpg
【リア】
ちなみにこれエスカフローネより重いです。
腕、胴、脚すべてがプラの塊だもんね。

arens05.jpg
【アップ】
ディティールはしっかりしていて見栄えがいいです。

arens08.jpg
【アップ2】
剣は相変わらず長いです。

arens06.jpg
可動範囲はエスカフローネよりひどく、無いに等しいです。
・肩が前後にほんのわずかに揺れるくらいの可動
・腕が肩にボール接続でギリギリ回転
・股関節がボールジョイントでかすかに可動
のみw

arens09.jpg
戦闘
マジでコレくらいが限界です。
OPの様な滑らかな戦闘シーンは期待できませんw

arens07.jpg
最後は一緒に。


以上、シェラザードでした。

色さえ塗ってしまえば固定モデルとしてはそこそこ満足できると思います。

何分立体化に恵まれてないので、貴重な立体物です。

ほぼプラの塊なので改造はかなり難しいと思われます。


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/28(日) 22:00:15|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心臓にも無い雑記 | ホーム | 大好きをありがとう>>

コメント

シェラザードも画像だけ見ると巨像のようですねw
(動く気がまったくしない・・・)

エスカフローネは特売500円の時に買いましたがこっちは買わなかったな~。
  1. 2010/11/29(月) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどうもです~

まさに巨像の如く動きませんw

シェラザードは、オクだと現在200円ほどで買えますw
エスカフローネは主役機だけあってあまり見かけないですが、やっぱり500円ほどでしたw
  1. 2010/11/29(月) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/526-cf913c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア