きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma ペルソナ3F メティス


ふつくしい……。 アイギスの妹、メティスのレビューです。

metis02.jpg
【フロント】
アイギスとは対照的に黒を基調としたカラーリング。
黒は女性を美しく見せるのよ。(キキのお母さん談

metis03.jpg
【サイド】
右腕には手袋。 シールド(?)部分はクリアパーツで綺麗。

metis04.jpg
【リア】
figma関節は機械少女のデザインにぴったりですね。
ポイントごとに良く映えてます。

metis05.jpg
【付属品一覧】
表情は一種類のみ。まぁあんまりいろいろな表情をするキャラクターではないのでしょう。
実は私、ペルソナ3Pを途中までしかやってないのでメティスは全然知らない子なのですよw

metis06.jpg
【コロマル】
出来が異常に良すぎる犬。しっかし綺麗な瞳だw

metis07.jpg
【コロマル:リア】
わんわんお(∪^ω^)

metis08.jpg
可愛い。

metis13.jpg
脚のクリアーパーツは自立補助の為のもので取り外し可能。

metis14.jpg
結構きょぬー。

metis09.jpg
バイザーダウン。

metis10.jpg
武器は真鍮線なので曲がったらペンチで直せと書いてあったw

metis11.jpg
バス停。

metis12.jpg
引っこ抜いて武器に。

metis15.jpg
✡悪魔召喚✡
メティスさんもアイギスみたいにペルソナ召喚するんだろうか。

以上、figmaメティスさんでした。
figmaは相変わらず出来が良いですね。

ボディラインがそのまま出るようなキャラクターなので弄ってて楽しいです。
スカートとか固定素材だとポーズも限定されるしね。

さて、組み替え遊びするかなぁー。   web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/28(金) 20:35:48|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さぁ お前の積みを数え 購入に踏みとどまれ | ホーム | 【巡回と憎悪と投げ売り情報】>>

コメント

9枚目がエロ過ぎるwww
  1. 2011/01/29(土) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #-
  4. [ 編集 ]

ゆたんぽさんどうもです~

ローアングル頂きましたッ!!w
  1. 2011/01/29(土) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

ボディーラインがふつくしい…。

ロボ娘の設定なので関節とかは気にならないですね~ 
コロマルの出来も素晴らしい!
バス停の看板引っこ抜くとか腕力とかも相当なんでしょうねw
  1. 2011/01/29(土) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどうもです~

線の美しさはfigmaならではですね。
コロマルの出来もさることながら、やはりロボ娘はフィギュア化に強いです。
詳しくはわかりませんが、この手のキャラは腕力も相当でしょうねw
  1. 2011/01/29(土) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/595-8d0e5027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア