きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

2009年 いろいろ

もうすぐ2009年も終わりですね。
色々ありました。


 生き方に地図なんかないけど だから自由 どこへだって行ける、君も

デジモンアドベンチャー10周年でした。もう10年ですよあの夏の日の冒険から。
感慨深いものがありますねぇ。あんなに素晴らしいアニメはもうなかなか見られないでしょう。

それにしてもこのメタルグレイモン、なかなかの物ですよ。
この手のおもちゃなのに、足なんてロール可動があるんですよ! そして股を広げるとカッコいいです。


vf1j.jpg
 雄々しく立った若者は 愛する人をかばいつつ 旅立つ日々を戦い開く

そして、初代マクロスがゼントラーディ軍の艦隊を撃っちゃった年ですね。
アニメ自体、直撃世代ではないですがマクロスも記念の年なんですね。
フロンティアの映画化や初代のパチンコ化、等ありました。

来年は可変リボルテックが発売されますね。



まぁ、何といってもガンダム30周年が一番インパクトあります。
2009年は地球連邦軍設立されてる筈ですからねw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/30(水) 23:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年 いろいろ 2 | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/64-aaf36c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア