きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

僕らを繋いだ風を 止めたくない

20114sime3.jpg
NEW電王開封。
これはカッコいい。
足首が改善されすぎてて軽く吹いたw
ホントに早くやっとけよと…


20114sime1.jpg
CJGXも開封。
いや~素晴らしい。
場所取るけど素晴らしい。羽がフルキシブルに可動するのが良いですね。

しかしこの商品、一つだけ大きな問題があります。

20114sime2.jpg
それはこの箱の解説。

まさかのMOVIE大戦での説明。
私みたいなW好きは「俺たちのゴールドエクストリームはそんなちゃっちいもんじゃねぇ!!」っとツッコミたくなります。



最強の敵、エターナルを前に危機に陥ったサイクロンジョーカーエクストリーム。
今まで風都を守り続けてきた戦士は傷つき、力を失った。

しかし、二人は諦めなかった。いや、諦めることなど出来なかった。

かつて翔太郎、フィリップと触れ合った多くの人々の祈りを皮きりに、風都の人々の心が今一つとなったのだ。
二人の戦士の勝利を願って―


「負けないで…仮面ライダー」

その祈りが風都の風に乗り、戦士「仮面ライダー」をもう一度立ち上がらせた。

風―それはこの世界で最も自由な力。
人類の自由の為に戦う戦士にこれ以上の相応しい力は無いだろう。

祈り―それは人類の自由と平和の為に戦い続ける戦士の唯一の安らぎ。
人々が平和を願う心を忘れなければ戦士は何度でも立ち上がるだろう。

平和を望む人々の祈りと風都を舞う風が、エクスタイフーンに力を与え、戦士に最後の進化を遂げさせた。
サイクロンジョーカー“ゴールド”エクストリームへと。

そんなCJGXをS.H.Figuartsで完全再現。



こんな感じなら良かった。
株式会社バンダイコレクターズトイ事業部…お前の罪を数えろ。



ひとりぼっちのブンドド日記
S.H.Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)
0163.jpg
NEW電王良い出来ですよね~
初期の方は買い逃してたので比較はできませんが、だいぶ良くなってるみたいですね。

RAYNOS
Free and Freedom
レビュー紹介ありがとうございます!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/30(土) 22:41:24|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンティガ スカイタイプ | ホーム | 右と左 究極のバランスで魅せる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/696-062974cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア