きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

ppsgn.jpg
ペプシのおまけのガンダムベアブリック2弾です。
一弾に収録済みの2機はクリアカラーで涼しい感じ。これは気に入ったぞ。



それでは巡回です。



暇ホビー
レビュー紹介ありがとうございます!
S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビュー
極魂は凄い造形美ですよね。あとは武器の保持力が良かったら…


RAYNOS
レビュー紹介ありがとうございます!
フェイク・サジタリアス レビューの試し撮り
レビューなんて気が乗るときだけ上げるのが良いと思います。(よっぽどレビューサイトと名乗って無いかぎりはw)

ひとりぼっちのブンドド日記
レビュー紹介ありがとうございます!
ジムスナ 修正版
まるごとゲットでちょっぴり不謹慎とはいえ嬉しいですねw
こういうのやらかしちゃった人って大丈夫なのかな…




拍手ありがとうございます!

>できむさんのプロフくっそわろたwwww万丈さんボイスで再生されますね! (ゆたんぽさん)
実は毎月書き換えてます(プロフの意味ねぇ)
ボトムズは序盤しか見てないんですが、あの予告のむせかえる感じは堪りませんよねw





【雑記】

・クロスウォーズ 40話
デッカーさんが久々にしゃべったぁぁああぁぁああああぁああああ!!!!!!!!!!
最近は別声優?の唸り声ばかりで悲しかったから、これはホント嬉しい。
まさかバリバステモンが再び登場するとは…
ネネの髪型へのツッコミとか、それを受けての落ち込みようとか
スタッフがいろんなしがらみから解放されたんだろうか、もうクロスウォーズ面白すぎだろ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/05(日) 22:44:26|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ | ホーム | トランザム!>>

コメント

ベア・シリーズまたでたんですか!
クリアカラー涼しげで良いw

記事紹介ありがとうございます。
>レビューなんて気が乗るときだけ上げるのが良いと思います。
納得のゆくまでレビューを造ろうとすると構想~開始、仕上げまでの労力がキツイ事が多々あるんですよね~
構想だけで放り投げたのが幾つあることかw
  1. 2011/06/05(日) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどうもです~

ベアシリーズは可愛らしくて良いですよね。
今人気のタイバニとか出てほしいです。(ペプシのおまけですしw)

やるなら納得のいくレビューにしたい、こんな私ですがその気持ちもわかりますw
たまに真面目なレビューしますし、そういうのもやってて楽しいですよ。

kainさん知ってますか!
公式によるとプトティラってコンボチェンジしないらしいですよ!
  1. 2011/06/06(月) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

>kainさん知ってますか!
公式によるとプトティラってコンボチェンジしないらしいですよ!

知っていますが、そこをあえてやらないと他の奴(OCC)に示しがつかないというか・・・
クリアカラーのトラ&バッタとタカヘッドブレイブを外せば91枚の追加写真でいけるので迷っている最中です。(他にレビューしたいのもあるし)
  1. 2011/06/06(月) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

プトティラのパーツって魅力的なものが多いので、その公式設定には個人的にかなりがっかりしてましたw

そう言えば、タカヘッドブレイブもあるのかぁw
  1. 2011/06/07(火) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/735-88f06ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア