きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

タカラトミー ポケットモンスター モンスターコレクション AG303 クチート


『クチートのかみつくこうげき! ディグダはひるんだ!▼』

モンコレのクチートのレビューです。

kuti02.jpg
【フロント】
可愛いですねぇ。

kuti03.jpg
しかしこの子のどこに鋼タイプの要素があるのだろうか。
可愛い体の後ろの角が変形した鋼の大顎が本体で、鉄骨を噛み切るだの、
噛みついたら千切れるまで離れないだの、相変わらずポケモンの説明は恐ろしい。

kuti05.jpg
かなかな拝めない足。
ポケモン図鑑に足跡がスタンプされるようになった時は楽しかったです。
コイルなんてまんまネジだしねw
レアコイルになるとちょっとネジの径が大きくなるんですよねw

kuti06.jpg
洞窟でダブルバトル!
『あっ、やせいのクチートとディグダがとびだしてきた! ▼』



以上、クチートでした。


現在再販の予定も無く、そもそもシリーズ通してフルコンプしようとしたら死ぬほどハードなモンコレ。
更にデザインの改良で旧式のデザイン(赤、緑ver.の頃の)のフシギソウやリザードン、
ピカチュウやミュウ等はもう新品では手に入らないのが現状です。
モンスターボール状のカプセルに入ってブリスターパッケージで販売されてた頃が懐かしい。

このクチートですらAG(2002~2003)の頃の商品ですから、探しても中々ありません。
ちなみに人気のあるポケモンはプレ値が付いているものも多く、
オタ人気が強いサーナイト等は3000円近くで取引されていたり。

もう子供の商品じゃないですね。
まぁポケモン自体が子供のコンテンツじゃない時代になりましたものねぇ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/10(金) 22:23:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンダイ D-arts ブラックウォーグレイモン | ホーム | ガンダァームッ!!>>

コメント

クチート可愛いですねぇ
ゲームではよく使ってましたよ、捕まえるのに苦労しましたがw

クチートもいいですが、サーナイトもいいですよねw
  1. 2011/06/12(日) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. 者丸 #-
  4. [ 編集 ]

者丸さんどうもです~

ウチのクチートは威嚇型の対物理っ子に育成してあります!
何気に対龍戦を意識した子なので上手くいけばカイリューも相手に回せますよw
まぁだいぶ前置きを積む必要がありますが…。

いやぁ、何よりポケモンは可愛いのが正義ですよw
  1. 2011/06/12(日) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/739-4a8a2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア