きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ガンダァームッ!!


ロボ魂ガンダムの股関節可動の心地よさは異常。

あれ?なんか前にも同じこと言ったような…

ryiine02.jpg
ハードポイント追加版買わないとなぁ。

rtiine03.jpg
ストフリはやはりすげぇ。
作監監修は伊達じゃないけどガンダムやクアンタ、F91らと比べると圧倒的に遊びにくいのが残念。

こうやって弄ってるとZくらいは出してほしいなぁと思ったり。
なんかこんなことばかり言ってるなぁ。


話変わって

今話題の新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』だそうで。

「まぁ、そういうのも良いんちゃう」という印象。
子供のガンダム離れを打破すべく完全に子供をターゲットに作られたガンダムですね。
人間同士が戦わないみたいなので、もはやガンダムである必要が…(ダブルオーは良いのよ)

子供受け狙うにしても、おとなしくガンプラビルダーズのTVアニメ化なら誰も叩かなかった気はしますがね。
でも叩かれながら誕生してこそのガンダム作品だと思うんだ。
何にしろ楽しんだもん勝ちというやつです。



拍手ありがとうございます!

>レゴって踏んだらすんげー痛いのよね (^ν^)
わかります。
あの小さいL字のやつなんて踏んだ日にはもうね…
あいつどう転がっても足に刺さる形だもん。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/09(木) 22:56:32|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タカラトミー ポケットモンスター モンスターコレクション AG303 クチート | ホーム | すすめ! 勇気の旗掲げ>>

コメント

ガンプラビルダーズってアニメ放送じゃなかったんですか? (てっきりそうだとばっかり思ってたw)

ロボ魂のガンダムF91、7月の再販分は確保できたので来月が楽しみです!
  1. 2011/06/10(金) 01:03:35 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどうもです~

F91また再販するんですね。
あれほど期待値を上げても問題ないフィギュアは中々ないでしょう。

ガンプラビルダーズはOVAでしたね。
パーツA、Bしか見てないや。
  1. 2011/06/10(金) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/740-592fc791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア