きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

nttx4n.jpg
なんちゃってX4K。


それでは巡回です。



暇ホビー
レビュー紹介ありがとうございます!
HGUC デルタプラス改造 フルアーマデルタプラス
相変わらずフルアーマー改造がお得意なようで、今回もまたカッコいいです。
割と本気でMSVに出てきそうだから困るw

RAYNOS
レビュー紹介ありがとうございます!
ハッピーバースデー!
オォオメデトウッ! 後藤さんが輝いてたぜ!
カッターウイングはタジャドルとの共闘の伏線になるか。


ひとりぼっちのブンドド日記
S.H.Figuarts シャドームーン
いや待てよカッコ良すぎんだろ…
ブラックホール・メッセージが聞こえてくるぜ…




【雑記】

・クロスウォーズ 41話
ドラコモンにだけ優しすぎるキリハに吹いたw

どちらが本当の姿かではなく、どちらの自分が好きか。
「その名前大好き! 俺、バリスタモン!」 
涙 腺 崩 壊
あそこでネバギバのインストはヤヴァイだろw

オレーグモンは今までのデスジェネラルと比べて一段と味があるキャラだった。
仲間を大切にする気持ちを持っていても、彼のやり方で得たものは本当の仲間なんかじゃない。
マリンデビモンやデプスモンの何処までが自我を持ってたんだろうか。
マーメイモンが死んだ後の怒りが激しくて、なんだか悲しそうにも見えた。
マーメイモンは操っていたわけでもない、本当の仲間だったんだろうなぁ。
そういえば彼は強制デジクロスをしなかったな。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/12(日) 22:40:03|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タカラ 「メダロットコレクション」 発掘 | ホーム | バンダイ D-arts ブラックウォーグレイモン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/741-3f94b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア