きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

リボチップサービスは7月までだ☆ゾ


7月でサービス終了ということで、ゲッター狙いで送ったリボチップ。

しかし届いたのは噂通り、エヴァ零号機でした。(骸骨剣士の場合もあるそうで)
ゲッター狙いの人は7月以降に送った方が良さげですよ。

ゲッター来るより骸骨剣士来るより、エヴァの方が価格的にはお得なんですね。
最近のリボは値段がバラバラすぎてわからん。
てか、地味に肌色リボ球セットが嬉しい。


「あーゲッター欲しかったなー。エヴァかぁー。遊ぶ分には良いんだけどね。だって人型で良く動くじゃん?」

とか思いつつ開封。


rbttp3.jpg
な ん だ こ い つ は wwww

予想以上に動いて吹いたw
初期のエヴァシリーズだってかなり可動範囲広かったじゃないかw なんでこんなに進化出来んだよww

rbttp2.jpg
あの繊細な指4本ほどで自立してますよw

これは楽しいぞ。

そろそろ最近のエヴァフィギュアが欲しいと思ってたけど、まさかこいつになるとは。
ロボ魂初号機かリボ100番目初号機を買おうと思ってたのに。

それにしてもリボルテックのエヴァシリーズ、初期の1995円から数年経って、3480円にまで価格アップしてたんですね~ 
初期の方しか買ってなかったので進化っぷりに驚くばかり。

可動範囲もそうですが、価格アップに伴い少しだけ品質が良くなった気がします。
なにより零号機は目がクリアになっただけでも高級感が全然違いますね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/21(火) 23:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よみがえる(商業的に)ガンダム | ホーム | 斬馬剣ライド>>

コメント

なんという変体可動www
EVA系は昔のプラモからスタイル的に動かし易かったけど、これはまた進化してますね~

リボチップほとんど気にしてなかったけど景品貰えるレベルには溜まってないだろうな~w
  1. 2011/06/22(水) 01:49:09 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどうもです~

まさに変態可動!これでもかというくらいこれ以上無いほどの変態可動ですw

リボチップってあんまり気にしてなかったんですが、送ってみるとお得感があって良いですよ。
80か90ポイントくらいあるなら、500円くらいで投げ売られてる適当なリボ買って使っちゃった方がいいかもしれませんw
  1. 2011/06/22(水) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/750-a5cd2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア