きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

20116rst.jpg
6月最後になるのか、シンケン青緑をどうにか買うのか、月影とバースをいい加減買うのか。
欲しかったリニュゲッターと当然買うベルゼブモンです。

20116rst2.jpg
俺を呼ぶのは誰だ~♪
めっさカッコいいです。
ブラストモードが出るかわからなくともとりあえず買いでしょうコレは。

20116rst3.jpg
ぐっさんのゲッターに対する愛と、可動技術の結晶といった感じ(すげぇ)
とりあえず触ってて楽しい。




それでは巡回です。




暇ホビー
レビュー紹介ありがとうございます!
HGUC Ex-Sガンダム レビュー
私も昔持ってました。
充分カッコいいんですが、今の技術でまた作ってほしいという気もしますね。


RAYNOS
レビュー紹介ありがとうございます!
マイス劇場 (エリシオンにて、双子神 編)
イケメンのお兄ちゃん二人が格闘をかましてます。


ひとりぼっちのブンドド日記
レビュー紹介ありがとうございます!
ROBOT魂 コダール
全塗装と言うことで、安っぽさを感じさせない美しい仕上がりですね。
ASはフィギュア映えすると言うか遊んでて楽しいですよね。




【雑記】

・クロスウォーズ 42話
キリハきゅんが相変わらずと言うかなんというかw
リロード、クロスオープン、デジクロス、超進化と、持てる術を巧みに使い攻める演出が熱すぎた。
ゴールドランド編でデッカードラモンとの絡みを入れてたから次回への仕込みは出来てるんだけど、
キリハきゅんのブレは相変わらず急激なんだなw(よっぽど熱くなってたんだろうけど)


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/26(日) 23:15:00|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迸る熱いパトス | ホーム | 『Evolution & Digixros』がやばすぎてクロスウォーズが終わりに近づくのが辛い>>

コメント

相互リンクのご依頼

こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。
当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。
もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
ご検討、よろしくお願い致します。
  1. 2011/06/27(月) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. よーきー #-
  4. [ 編集 ]

初めましてよーきーさん、相互リンクの依頼ありがとうございます! 
こんな自由なサイトですが、よろしければ今後ともよろしくお願い致します。

  1. 2011/06/27(月) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/755-791bb4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア