きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ デジモンクロスフィギュアシリーズ シャウトモン&スターモンズセット


デジモンクロスフィギュアシリーズのシャウトモン&スターモンズセットをレビューします。

syaut02.jpg
シャウトモン  小竜型/―/―
燃えるハートの絆『クロスハート』の主力デジモン。
クロスハートのジェネラルであるタイキのパートナーであり、デジモンキングを目指す熱血漢。
デジタルワールドに平和をもたらし、どんな小さな涙も見逃さない最強のキングになることを誓う。
・必殺技/ロックダマシー、ラウディロッカー

スタイルはそんなに悪くないのですが、やっぱり目の塗装が簡素すぎます。
てか上の写真右手がエライことになってますね。

syaut03.jpg
【リア】
背中はえぐれており、X4の頭部パーツが収納されています。

syaut04.jpg
【付属品一覧】
というか内容物一覧。
デジメモリは「アグモン」

syaut05.jpg
【可動範囲】
腕が前後に可動。
手首が回転、足首はボールジョイントで可動します。
口は大きく開きます。

syaut06.jpg
ロックダマシー!!
マイクスタンドはギリギリ両手持ち可能。

syaut07.jpg
スターモン&ピックモンズ
スターモン メジャー型/―/―  ピックモン マイナー型/―/―

クロスウォーズ版スターモン。
シャウトモンをブラザーと呼び、敬愛する『クロスハート』のメンバー。
詳細がよくわからないデジモンですが公式でもバカデジモン扱いなので、シャウトモンの信念に惹かれて勝手についてきたとかそんな感じなんでしょう。
・必殺技/メテオスコール、ウィッシュアポンアスター

ピンボケで肝心のピックモンの顔がよく見えませんが、チビックモン、レアピックモンはちゃんといます。
でも黄色一色って…。その前に造形もざっくりしていますが。
スターモンは顔がえぐれちゃってるので、単体なら食玩版の方がしっかりしてます。
シャウトモンの専用スターソードの為だけにえぐれてるのがなんとも…(しかも装備した写真撮って無ぇ)

syaut08.jpg
ピックモンズは組み替えてソードやアックスにできます。
他にも上写真のようにオリジナルな組み方も一応できます。
でもスターソードは短すぎるし、アックスはなんちゃって仕様にしかならないのが残念。



とりあえず以上、クロスフィギュアのシャウトモンセットでした。

これだけだともの凄くプレイバリューが低いです。
本当に主人公キャラなのかって思うくらい。

定価1890円。うん。
デジメモリって高いのね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/16(土) 22:35:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | こ こ か ら は 私 の タ ー ン だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/775-a6d129a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア