きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム


『ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』
を見てきました。

初めて映画館で寝そうになったw
中盤~後半にかけて特に盛り上がることも無く…もしかしたらポケモン映画史上最高駄作かもしれない。
でもEDの心地よさでなんだか全て許してしまえるのがやっぱりポケモン映画。




・クロスウォーズ 44話
「コアよ出ろォぉぉ!!」「ぎゃぁああぁ ぁあぁぁっ…アッーアッー!」
「ぉ、おのれ工藤タイキィヒィ、ま゛さ゛か゛あんな風にぃ飛び込んでくるとはァァ」 「アァア!!…アァアアァアアァァ ァァァァ」
安定のデスジェネラルクオリティ。




拍手ありがとうございます!

>人間もリボくらい全身が動いたら気持ちいいでしょうな! 
デジモンはせめてデュークモンは出してもらいたいとこ・・・ (^ν^)


体が柔らかい人ならぎり可能な気もしますがね。体硬いからフル可動の気持ちが味わえないですw
やはりベルゼブモンから出したのが失敗だったのか…ブラストモードも怪しくなってきました。
来年にデジワーの最新作が出るみたいなので、盛り上がるまでどうにか頑張ってもらいたいですが…

  web拍手

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/19(火) 21:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<They will bark. | ホーム | If you don't cry >>

コメント

どうも~
ポケモン映画見てきたんですか~
自分は見てないですw
過去で一番の良作は個人的にセレビィと思ってますw

映画館の配信ポケモン貰いましたか?
レシラムはともかく、黒い霧覚えたゼクロムは使えそうですね

 
  1. 2011/07/19(火) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. 者丸 #-
  4. [ 編集 ]

者丸さんどうもです~

セレビィは名作ですよねぇ。
そのひとつ前のエンテイも凄く好きですが、個人的には水の都の護神ラティオス・ラティアスが一番好きですね。
ポケモンが死んでしまうっていう重たい話ってなかなか珍しいんですよね…。
ベネツィアをイメージした世界観もすごく素敵で、OPのサトシが水路を走り回ってバトルをするシーンは本当に印象的でした。
ラストシーンのラティアスのキスも大人っぽい感じで、そこから流れるテンポ良いEDにまたグッときますね。

セレビィといえば劇場で売っていたポケモンカードの『ビシャスのバンギラス』が初めて進化ポケモンがたねポケモンとして扱われたカードで、テンションあがったのを覚えています。
しかしあの頃は悪エネルギー自体がレアカードでしたので、2,3枚しか持っていなくて、悪タイプデッキは夢の世界でしたねぇ…。

黒い霧をおぼえたゼクロム、たしかに使えそうですが…。
まぁ伝説・幻は使用できない個人戦が多いので、使うことは無いですかねぇ。
レベルも100ですしw
  1. 2011/07/20(水) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/778-1feaa4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア