きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ありがとう☆kainさん

RAYNOS様  閉鎖中
kainsanarigato.jpg
kainさん、お疲れ様でした。

思い起こせばいろいろあったもんです。

いつもの他愛のない記事にkainさんがコメントしてくれたところから始まり、リンクまでつないで頂いて、
毎日のサイト更新にも充実感を得ることができました。

kainさんのコメントによるツッコミがまた、きゃも✡きゃものカオスに味わいをくれてた気がします。

なんかお別れみたいに書きましたが、またいつでも気軽に来てくださいね。

ジョーカー大切にします。




それでは元気出して巡回です。



暇ホビー
レビュー紹介ありがとうございます!
ラゼンガンさん
リボのラゼンガンはホントに良い出来ですよね。
グレンラガンと違って黒一色なので塗装の粗も目立たないですし。
ワンフェスに出てるらしいRIOBOTのラゼンガンにも期待です。


ひとりぼっちのブンドド日記
レビュー紹介ありがとうございます!
魂フェスティバル2011へ行ってきた。
魂ステージAct.超合金が魅力的すぎる…
超合金の文字無しで一般販売してくれないかしらww


疼痛性障害闘病日記
ねんどろいど ぷち Fate/stay night パート1
ねんどろいど ぷち Fate/stay night パート2
パート2のへたれセイバーの仕様に笑ったw
遊び心満点というか、リアルに他のより遊べるとはw



拍手ありがとうございます!

>kainさんの閉鎖マジみたいですなー 私の心が被弾しちゃったよハッハッハッ (^ν^)
残念ですがこればかりは仕方ないですね。
一緒にkainさんをイジってた頃が懐かしいですね(そんなことしてない?)
あ、右胸あたりに被弾エフェクト付けとく?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/24(日) 23:30:08|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Believe! 人は悲しみ重ねて 大人になる | ホーム | 海洋堂 リボルテックヤマグチ No.104 エヴァンゲリオン零号機(改) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/783-51601128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア