きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか 制服ver.


交わした約束忘れないよう 目を閉じ確かめる

2011ワンフェス〈夏〉で先行販売された、ねんどろいどのまどか制服ver.のレビューです。

nenmado02.jpg
【フロント】
まどっち可愛いよまどっち
うめてんてー独特の顔立ちも見事に再現。
まぁ、ねんどろいどに相性のいい輪郭してるしねw

nenmado03.jpg
【リア】
ミク以降のねんどろいどは持ってなかったから、いつ頃から付くようになったか知らないけど、
専用台座用に穴が開いてます。
確かにあの台座は立たなくてあまり嬉しくないからコレは良い進化ですね。

nenmado04.jpg
【付属品一覧】
表情パーツは通常の他に、戸惑い顔、OPでも印象的な泣き顔が付属。
キュゥべえは歩いている状態、まどかに抱き締められている状態と顔面差し替えで再現可能。
あとは専用台座と通学鞄。 ねんどろのカバンってなんか可愛いなw
ぁ、写真一枚目の黒猫はfigma神楽亜矢の付属品ですので悪しからず。

nenmado05.jpg
QB 「まどか、魔法少女になるお願いはもう決めたのかい?」
まど「うーん、どうしようかなぁー?」
QB「僕としては少しでも早く決めてもらった方が良いんだケドなぁ。」
まど「あはは。 でもマミさんが、せっかくのお願いなんだから慎重に決めなさいって言うから。」

ぶぉーん!!

nenmado06.jpg
QB「…ん、まどか! あのトラックの先にいる猫!!」
まど「えっ?」


ゴスッ!!

まど「嫌ぁーッ!!」

nenmado07.jpg
まど「大丈夫きみッ!? ……ねぇっ! ……ねぇ…ってば……」
QB「………」


まど「……酷いよっ……この子、なんにも悪くないのにっ…
      ……どうしてこんな目に合わなくちゃいけないの…?」


QB「…それもその子猫の運命だったんだよ。 ……ねぇ、まどか。」

nenmado08.jpg
まど「グスッ……なぁに…?」
QB「その子猫を助ける方法が、一つだけあるよ?」
まど「……えっ?」

nenmado09.jpg
QB「もしも君が心から望むなら、その子猫を生き返らせることができるかもしれない。」
まど「……本当に?」

QB「あぁ本当さ。 それが君の『お願い』ならね。」

nenmado10.jpg
まど「……わたし……は、この子を助けたい!!


nenmado11.jpg

QB「契約は成立、だね。」


nenmado12.jpg
まど「…んくぅッ!?」


nenmado13.jpg
QB「……まどか、君の祈りはエントロピーを凌駕した! さぁ、解き放ってごらん? 君の力を!!」


………


nenmado14.jpg
エイミー「にゃーお!」
まど「ふふっ、よかったねぇ。 もう危ないところで遊んじゃ駄目だよ? わかった?」
エイミー「にゃーっ!!」

nenmado15.jpg
まど「それじゃ、またね。」




以上、ねんどろいどのまどっち制服ver.でした。


2011ワンフェス<夏>限定商品として生産された子ですが、正直酷いと思います。

着せ替え遊びをしないといけないから制服なんて何着も必要でしょ!? なんでこんなことするのよっ!!
…って人の為に受注生産期間も設けられてましたので、めでたしめでたしですねw

プレイバリューとしては申し分なし、そもそもねんどろにそこまでのバリューは求めてないし。
ねんどろいどは「遊び」より「癒し」だよね?w
魅力的に引き立てるアイテムも充分揃ってますし、なにより泣き顔が素晴らしい。

今月末に一般発売される魔法少女ver.と互換性のある表情パーツのバリューセット的アイテムでしょうが、
なにより見滝原中学の制服が可愛いのでお腹いっぱいです。

…マミさん用に胸囲のある制服も必要ですな。

一応限定品なので改造して盛るのはちょっと抵抗ありますし。 ……マミさん制服ver.出すよね?w

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/20(土) 22:43:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | 僕らの旅はまだ始まったばかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/807-453f3983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア