きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

s2g
来ました、MGフィギュアライズの新2号。

一号はまだ買ってませんが、相変わらずのハイクオリティみたいなので楽しみ。
箱が安っぽい限定仕様なのは少し残念ですね。
さぁ組むか…



それでは巡回。


暇ホビー
記事紹介ありがとうございます!
金山城跡をざっくり観光してきた
やべぇ…木漏れ日浴びてぇ!


ひとりぼっちのブンドド日記
記事紹介ありがとうございます!
S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
ちくしょう! ベルデ&バイオグリーザが出たら本気出すッ…
てか専用台座豪華すぎでしょw


疼痛性障害闘病日記
S.H.F 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
歌舞鬼はともかく、ニーサンは需要高いと思いますよw
S.H.F 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
やはりfigmaを消しにかかろうと言う意気込みが感じられますw



拍手ありがとうございます!

>最近のSEEDアンチの的となる男はズラだったりするんだズェ? 
できむさんよろしく准将はネタキャラ扱いが多いのヨ☆ (^ν^)

いろいろ知られざることが。アンチの考えることは良く解らんぜ。
待てよ… 准将…だと…!?

>スクライドで「僕の玉がぁ~」って叫んでるお兄ちゃんにも似てます (^ν^)
ごめんスクライド知らんのですよ。まぁキャラデザ同じだしね。

>そう言えばゆたんぽさんが、できむさんの好きそうな写真撮ってましたワヨ☆ (^ν^)
へ?どの写真?サベージたん?
ゆたんぽさんの写真は全部好きなので特定できませんわ…

>ゴ○ブリかっけー!!! (^ν^)
萌える背中→RX→ブラック→原作版→ゴキ
…ハッ!





【雑記】

・仮面ライダーオーズ 最終回
いい最終回だった。
アンクとの別れから、仲間たちみんなの腕に帰るところにはグッとくるもんがありました。
そして製作側とバンダイの連携も見事!w フィギュアーツ的な意味で!
フィギュアーツウヴァを弄りつつ、ワクワクしながら放送を見ることが可能だった訳だが… まぁ…うん…w

最後まで小物なウヴァさんには萌えた。ありがとウヴァ!


・デジモンジントリックス3弾
あざとさが加速する第3弾!
セクシー枠がレアリティ上位を占める商売上手なカードシリーズ!

ちょwwww チョ・ハッカイモンは無いと思うんだ(冷静)
って…何故かもの凄い速さで公式絵が完成してるー!!wwwww
デザインもアレだけど、ならせめて名前をどうにか…なんでこれだけひねりが無いんだよwチョハッカモンとかで良いだろ!
ジントリのノリを理解してくると、本気で4弾のGR枠にサクヤモン巫女モードを入れてきそうなのが怖いw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/28(日) 23:26:16|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ MGフィギュアライズ 仮面ライダー新2号 | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ ウヴァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/819-5376a93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア