きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ガガガエフェクト

スパ金ガオガイガー到着!

しかし真っ先に開封して遊び倒したのは特典の『オーバーロードエフェクトパーツ』!

特典とは思えないほどのボリューム、汎用性の高さ!

これは嬉しい特典。単品で発売しても並に売れるレベルですよ。

gggef03.jpg
近くにあった似合いそうなやつを…偶然中の人繋がりになったw

gggef02.jpg
ダキバカッコよす。


もういっちょ。


gggef04.jpg
そして本体、ガオガイガー。

驚きのカッコよさ!
なんだこれ家宝レベルだろ。

しかし股関節とか肩関節とか脆すぎだろう…
クオリティが半端ないだけに、こういった欠点が勿体なすぎる。
深く考えるとおう吐しそうになるくらい勿体ない。ぶっちゃけ勇気で補えない。




拍手ありがとうございます!

>きゃもきゃもの影響力は凄まじい…w  ゆたんぽさん
まじっすかw 
よそ様に影響を及ぼすほどじゃないと思ってましたが、どこにでもいますからね。変な人(お前が言うな)

>今すぐ会いに行ってくるワ(^ν^)
これ以上シャレてる時間は無いですからね。
他のセクシーデジモンに浮気しちゃダメダメ!


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/01(木) 22:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<任せときってダブルアクション | ホーム | タッチタッチタッチ ケータッチ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/823-22679389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア