きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

fixorizings.jpg
うひょー カッケー!
「カトキアレンジの安彦ガンダムって何だよ…」とか思ってたけど、
様々あるガンダムの形の一つなんでカッコいいことに間違いは無い。てか黄色角が凄く良い…



それでは巡回。



暇ホビー
あかりお面
何故その二人を選んだしw


ひとりぼっちのブンドド日記
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ エフェクトパーツセット
羽根くらい最初から付けろよと思いましたが、思ってたよりずっと良い感じなんで気に入ってます。


疼痛性障害闘病日記
S.I.C 仮面ライダーW ファングジョーカー
S.I.C 仮面ライダースカル

SICは微妙に我慢できてたんですが…スカルはやばいって。
ROBOT魂 トールギスIII
ウイング同様プロポーションも良いみたいなんで欲しいかも。
figma 伊吹萃香
直販は高くて嫌ですが、アキバに行ったら普通に売ってて欲しかったけど…う~ん。



拍手ありがとうございます!

>前田愛さんって声優としてもアニソン歌手としても出演作にあんまり恵まれてない感じですしね…
実力考えたらこの程度で終わるのは非常にもったいないのになあ…なぜ主題歌起用をやめたんでしょうか。 (ゆとりさん)

最近の女性声優はアイドルですからねぇ。愛さんは綺麗ですが結構いい年なんで主題歌に起用とかは難しいんでしょうね。
しかしホントに歌うまいですよね。うまいとかそういう次元じゃない魅力がありますが。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/11(日) 23:37:10|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寿司はゴールド 色は江戸 | ホーム | バンダイ HDM創絶 仮面ライダー 天空の覇者降臨編 タジャドル&ジョーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/833-152aee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア