きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

海洋堂 リボルテック No.76 覚醒版 エヴァンゲリオン


リボルテックの覚醒版エヴァンゲリオンをレビューします。

eev02.jpg
【フロント】
eev03.jpg
【リア】
eev04.jpg
【付属品一覧】
eev05.jpg
【貴介公子、一刀両断 銀河美少年】

eev06.jpg
旧シリーズからマゴログを拝借。

eev07.jpg
旧シリーズから拳銃を拝借。


eev08.jpg
シンジ「綾波ィィィィッ!!」

eev09.jpg
「うぉぉおおぉおぉおおおぉおおぉお」
eev10.jpg
「おおりゃぁああああああ!!!!!」
eev11.jpg

eev12.jpg
シンジ「綾波を何処へやった!?」

eev13.jpg
ゼルエル「フフフ…喜びたまえ新次郎君。綾波は不死身の体を得た。最強の戦士エヴァンゲリオンとなったのだ」
綾波「……」

eev14.jpg
シンジ「そんな…嘘…だろ…? 俺だよ、シンジだよ そんな姿になって…」

「それじゃあ“俺と同じ”じゃないか!!」

eev15.jpg
ゼルエル「絶望に満ちた良い表情だ。やれ」

eev16.jpg
「うわぁああああああ!!!」

「……はぁ…ハァ…!」
eev17.jpg
「たとえどんなになろうとも、心は!心は覚えてくれている!」
(俺と同じなら心まで死んじゃいねぇ筈だ。呼びかけるんだ…!綾波に届くように!)

eev18.jpg
シンジ「綾波ィィィィッ!!」

eev19.jpg
シンジ「綾波!」
綾波「…!?」

シンジ「言ったろ!笑えばいいって!

どんな体にされたってまた、俺が! 笑わせてやる! だから…」

eev20.jpg
ゼルエル「こざかしい真似をッ!!」


シンジ「…!」


綾波「逃げて、碇君!」
eev21.jpg
シンジ「あや…なみ!?」
eev22.jpg
ボゥウン!!



eev23.jpg
「綾波ィィイイイイイイイイイイイイイイイイ」

eev24.jpg
シンジ「綾波!綾波ィ! クソッ!クソっ!! 助かったんだ!今助けられたかもしれないのに!なんで!」

eev25.jpg
シンジ「なんで俺が助けられてッ…!意味分からねぇよ… クソッ、クソッ…!」

eev26.jpg
シンジ「チクショォオォオオオ!!」

eev27.jpg
BGM:Sin From Genesis

eev28.jpg
ゼルエル「あれは…!」

evvx.jpg

eev29.jpg
うわぁっぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いま私の 願い事が 叶うならば 翼が欲しい

eev30.jpg

この背中に鳥のように
  白い翼つけてください


eev31.jpg

この大空に翼をひろげ
  飛んで行きたいよ


eev32.jpg

悲しみのない自由な空へ
  翼はためかせ
  行きたい



シンジ「フッ―フッ― ウ゛ォォォォ…」 

「駄目」

シンジ「!?」

eev33.jpg
綾波「駄目…碇君は悲しみに負けちゃだめ。」

eev34.jpg
シンジ「…あや…なみ…」
綾波「もう終わったの。」

「でも!」 「もう戦わなくていいの」

「俺の力は!」「その力はもっと別なことに使って…」

「助けられなかった…綾波を!」 「私は碇君に救われた。だから良いの」


「ごめん…綾波…」

eev35.jpg
シンジ「…ありがとう。」



以上、覚醒エヴァでした。


可動は良いレベルのはずですが、先にエヴォリューションシリーズを弄ると不満に感じてしまいます。
爪先可動は軸がプランプランなので正直あまりいらなかった。

今回の紫メタリックは良い感じですね。
クリアーの腕も雰囲気出てて良い感じです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/22(木) 21:40:55|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇宙海賊と正義の壊し屋 | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ シンケングリーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/843-428dc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア