きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド


「派手に行くぜっ!」
フィギュアーツのゴーカイレッドをレビューします。

gkr02.jpg
【フロント】
スタイル良いです。
肩周りやブーツの皺がスーツらしさを出してます。

gkr03.jpg
【リア】
背中の皺もさることながら、良いケツしてます。

gkr04.jpg
【アップ】
塗装品質はあまりよろしく無いです。(金が所々剥がれている)
目の部分はつや消し黒になってます。ここは光沢の方が良かったかも。

gkr05.jpg
【付属品一覧】
必要なものはほとんどついてます。
腕組パーツが非常に嬉しい。かなりびしっと決まります。

gkr06.jpg
【初回購入特典】
シンケンレッドの時と同じく豪華すぎる特典。

gkr07.jpg
ダリンはレンジャーキーを刺しこんで回すことができます。

gkr08.jpg
「邪魔するぜ、地球人ども!」
リボルパン付属の紐を拝借。

gkr09.jpg
可動範囲はシンケンの素体とほぼ同じでよく動く。
違うと言えば腕変えギミックの為、二の腕にロール可動が追加。
見栄えは悪くなるものの地味に嬉しい可動ポイントだったり。

gkr10.jpg
劇中の豪快なアクションが思いのままで楽しいのなんの。

gkr11.jpg
「気にいらねぇもんはぶっ潰す!それが海賊ってもんだろ?」

gkr12.jpg
毎度お世話になってるトンガリエフェクト。

gkr13.jpg
レンジャーキー&モバイレーツ
相変わらず小物の出来が凄く良い。
レンジャーキーはほぼ赤一色ですが。

gkr14.jpg
レンジャーキーは畳んだ状態のものも付属。
ダリン同様モバイレーツに差し込んでrets GO!できます。


「ゴーカイチェンジ!」
gkr15.jpg
シィィィィン ケンジャァッ!
黄桃が楽しみ。

gkr16.jpg
ファイナルウェーブ時のキーは差し替えで再現。
仕方ないけどなんだか残念。

gkr17.jpg
ファァァァイナルッ ウェェェェィィブッ!!

gkr18.jpg
ファァァァイナルッ ウェェェェィィブッ!!
贅沢言うとエフェクトが欲しかった。

gkr19.jpg
行動隊長キリエロイド現る! 
キリちゃんは怪人フィギュアとして優秀です。みんなも買おう!

gkr20.jpg
マベ「どけっ」

gkr21.jpg
「キリッ(泣)」

gkr22.jpg
零距離撃ち。

gkr23.jpg
マベ「一昨日きやがれ!」

gkr24.jpg
受け継がれる魂は色褪せることなく、今再び、熱き心の赤を纏いし戦士を立ち上がらせた。
まぁなんだ、早くアラタを出せということだ。

gkr25.jpg


以上、フィギュアーツゴーカイレッドでした。


広い可動範囲&必要なモノが揃っている。やはり楽しいです。
激しいアクションが多い戦隊の中でも特に激しいゴーカイですからもう豪快にブンドドできるってもんですよ。
他のキャラと武器変えするのも楽しみです。

ついに戦隊第二弾。
良いぞもっとやれ!ナイトさんから入ってゴセイにいけ!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/27(火) 22:55:42|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遥か伝説の国へ | ホーム | やりたいことを やってやれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/848-a5287022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア