きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ シンケピンク


「同じくピンク、白石茉子」
フィギュアーツのシンケンピンクをレビューします。

skp02.jpg
【フロント】
女性素体。
スタイルは良好かと。男性素体と比べて背も低くなっています。

skp03.jpg
【リア】
私のは脚や二の腕のピンクの塗装が粗めでした。

skp04.jpg
【アップ】
他のではそんなに気にならなかった首の長さが気になってしまうのは何故でしょう。

skp05.jpg
【付属品一覧】
相変わらず手首が多くて素敵。
シンケンは折神のエンブレムモードを持つ手がみんな独特なのがポイントだと思う。

skp06.jpg
【可動範囲】
スカートは可動式のものでなくとも軟質素材なので、あまり可動の妨げになりません。
男素体同様、良く動きます。せっかくなのでやられポーズ的な。

skp08.jpg
可動用スカートに交換。
通常のスカートでも特別可動に支障はないため、立ち膝ポーズ時くらいしか使わなそうです。

skp09.jpg
ショドウフォン
薄紅色の花が舞って 魅せますシンケン 乙女ゴコロ 一筆奏上。

skp10.jpg
亀折神(エンブレムモード)
丸い。

skp11.jpg
亀折神(アニマルモード)
可動ヶ所は無いですが可愛い。

skp12.jpg
チャンバラ開始

skp13.jpg
skp14.jpg
その強さと優しさごと 胸に秘めた ヤマトナデシコ

skp15.jpg
ヘブンファン
専用の持ち手でしっかり保持できます。
亀ディスクは取り外し可能。

skp16.jpg
迫力満天



シンケンピンクのレビュー、まずはここまで。

女性素体ということで本来凄まじく新鮮なはずなのですが、先に姫が出たためにそこまで新鮮味はなかったです。
ですがあれはほぼシンケンレッドなので(当たり前ですが)やっと女性戦隊フィギュアが弄れた感じ。

男素体と並べても、体のバランスも身長も可動範囲も文句なし。
単品でも弄ってて楽しいです。

ですが真価を発揮するのはやはり全員集合でしょう。
揃っていくのを楽しみながら、じわじわ開封するのも良いもんです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/05(水) 23:07:59|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蝉なのか蟹なのか | ホーム | ヒラリ 舞い上がる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/856-731daa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア