きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ シンケンイエロー


「同じくイエロー、花織ことは」
フィギュアーツのシンケンイエローをレビューします。

ske02.jpg
【フロント】
プロポーションは良好。
揃ってナンボの戦隊シリーズ、数をレビューするたびに言うことが無くなっていきます(もともと大したこと言ってないけど)

ske03.jpg
【リア】
個体差でしょうがピンクほど塗装は粗く無かったです。

ske04.jpg
【アップ】
やっぱり首が長めかなぁ。

ske05.jpg
【付属品一覧】
いつも通り手首は種類が多くて良いのですが…なんと左手首が三種類しかない!(握り手、名乗り手、シュッとした平手)
贅沢かもしれませんが単品で遊ぶと意外と気になる点です。

ske06.jpg
【可動範囲】
せっかくなので可動用スカートを使ってみました。
この程度の動き通常のスカートでも問題ありませんが。
やっぱりせっかくなのでやられポーズ的なものを。

ske07.jpg
ショドウフォン
一筆奏上 成敗いたす 外道衆。

ske08.jpg
猿折神(エンブレムモード)
おにぎり。というよりおでんのこんにゃく。

ske09.jpg
猿折神(アニマルモード)
両手が可動。いつも通り細かい造形で見事。

ske10.jpg
チャンバラ開始

ske11.jpg
はんなりと武士道ガール 甘く見てたら 怪我します

ske12.jpg
ランドスライサー
いつも通り専用の持ち手が付属。
猿ディスクは取り外し可能。

ske13.jpg
凄いシャープで手に刺さると痛いです。
破損にも注意しなければ。

ske14.jpg
ske15.jpg
奮闘土力


シンケンイエローのレビュー、まずはここまで。

女性素体も問題なく。
手首がちょっと残念だったくらいで概ね満足。

シンケンジャー最後の一体、シリーズ通して安定したクオリティで締めてくれました。(出るとすれば十蔵)
アーツ特有の細身さえ気にしなければかなり満足のいくものです。

フィギュアーツ初、ついに一戦隊コンプ。 
本当の楽しみはここからだぜ!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/07(金) 21:44:22|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この腐敗と自由と暴力のまっただなか | ホーム | 蝉なのか蟹なのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/858-02916f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア