きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー ねんどろいど 鹿目まどか


――何も解っていなかった。奇跡を望む意味も、その代償も。
ねんどろいどのまどっち魔法少女服ver.のレビューです。

nenmado17.jpg
【フロント】
まどか可愛いよまどか。
贅沢言うならソウルジェムはクリアーパーツだったら良かったなぁ。

nenmado18.jpg
【リア】
台座用の穴を開けなければいけないからか、ドレスの背中のハート状の穴が腰のあたりになってます。

nenmado19.jpg
【付属品】
ちなみに写真1枚目の表情は制服ver.のものなので付属しません。
はっはっはw またやっちまったw

nenmado20.jpg
【まどかのお絵かき顔】
なにこれかわいい…!!

nenmado21.jpg
まど「えへへっ///」

nenmado22.jpg
【睨み顔&弓矢】
矢は掌に刺さってます。
弓の先端の華に萌える炎は取り外しが出来ず、展開前の状態は再現出来ません。

nenmado23.jpg
まどかさんカッコいい!!

nenmado24.jpg
まど「キュゥべぇ何処行ってたの!? 探したんだよ!!」
QB「ごめんよまどか、ちょっと野暮用があったんだ。」

nenmado25.jpg
まど「ところでキュゥべぇ、さやかちゃんや杏子ちゃんを何処へやったの?」
QB「……暁美ほむらに聞いたのかい?」

nenmado26.jpg
QB「OK、まどか。少し落ち着こうか。」

nenmado27.jpg
突然の真実。それは、悲哀しくも逃れられない運命に覚醒める静かな幕開け。

nenmado28.jpg
与えられた能力解き放ち、今こそ叶えてみせる!!


nenmado29.jpg
もう何もこわくない!!



以上、まどっち魔法少女ver.でした。
いやぁ、うめてんてーデザインはねんどろいどにすると映えるね。
本当に可愛いです。

figmaで問題となったパニエですが、別に可動を意識する必要のないねんどろではモーマタイですし。
豊富な付属品でコレ単体でも遊べます。

まぁ制服ver.が無いと表情が3種類(うち一つはギャグ顔扱い)なのでそこはもう少し……
でもねんどろって表情パーツが3つってデフォみたいだから文句をつけるところでもないですしね。
とにかく可愛いのでPCの横にちょこんと置いといてあげてください。

あとはQBがfigmaのものと違い1/12にこだわる必要も無い為、ちょうど良いサイズ&デフォルメです。
首の軸もBJではなく軸可動なので差し替え遊びのネタ要因として重宝するんじゃないですかね?



nenmado30.jpg
グチョクチャクチャグチョクチャペチャピチャパキッモグモググチョグチャピチャピチャガリゴリガリムグモグモグモグモグ……ペロッ。

………けっぷぅ。


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/15(土) 21:50:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女の子は誰だって Lovely Fighter | ホーム | MAKAISENKI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/864-d1e2962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア