きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

女の子は誰だって Lovely Fighter





拍手ありがとうございます!

>パプワくんに、こんなのいましたね!(^ν^)
タンノくんですね。でも個人的にはイトウくんの方が好きです。
なんせイトウくんは切り口から出産しますからね。
まぁ僕だったら『ケンタウロスホイミ』に全額投げ込むような暴挙には出ませんけどね。
あ、でもハーレムはすきです。
ハーレム部隊の濃い面子も最高にシビれますが、ガンマ団初期の面子も捨てがたい。
特にPAPUWAから新生ガンマ団となって集結した時は胸が熱くなったもんです。
個人的にはシンタローがパプワ島にたどり着くまでの経緯が描かれた零話で、その巻あたりのエピソードが全体的にかなりシリアスに描かれていたが故に、そこから続くギャグ漫画として始まった一巻第一話へのギャップには笑いました。
まぁPAPUWAではなによりシンタローからリキッドへの世代交代という感じでの主役引き継ぎには惹き込まれたもんです。
まさかハーレム部隊の下っ端がねぇ。


>いきなりセクシーショットとはやってくれるじゃないですか (^ν^)
まどっちには怯え顔がよく似合いますね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/16(日) 23:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝・結・黒・田 | ホーム | マックスファクトリー ねんどろいど 鹿目まどか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/867-7a995a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア