きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 ランチャーストライカー&ソードストライカーセット


ROBOT魂より、ランチャーストライカー&ソードストライカーセットをレビューします。

strikw02.jpg
【付属品一覧】

strikw03.jpg
初めにソードストライクガンダム。

strikw04.jpg
strikw05.jpg
【フロント&リア】
なかなかにスタイリッシュ。

strikw06.jpg
こちらは通常のシュベルトゲーベル。

strikw07.jpg
そしてこっちがパース効かせた版シュベルトゲーベル。でけぇ。

strikw08.jpg
扱いづらいけど面白い。
飾っとく分には見栄えが良くて良いですが、写真映えするかというとそうでもない。(単に私の技術が無いだけかもしれませんが)
パース付き装備、今後もやってほしい試みです。

strikw09.jpg
strikw10.jpg
strikw11.jpg
ブンドド

strikw12.jpg
パンツァーアイゼン
リード線で再現。先っぽは開きます。

strikw13.jpg
マイダスメッサー
肩から取り外しエフェクトを取りつけて使用。

strikw14.jpg
こんなことしないけどカッコいい。

strikw15.jpg
次にランチャーストライクガンダム。

strikw16.jpg
strikw17.jpg
【フロント&リア】
ランチャーカッコいいよランチャー。

strikw18.jpg
バックパックからアグニを繋ぐアームはかなり良く動いてくれます。

strikw19.jpg
サイドグリップが可動し無理なく持たせられます。

strikw20.jpg
strikw21.jpg
たまんねぇな…

strikw22.jpg
ソードにはライフル、ランチャーにはナイフが似合うと思うんだ。

strikw23.jpg
こんなことしないけどカッコいい。


以上、ストライカーパックでした。

ストライク自体が弄っていて非常に楽しいものなので嬉しい追加装備です。
ここまできたらスカイグラスパーを付属させればよかったのに、と思わずにはいられないのが難点です。
(もうスカイグラスパー商品化の希望はほとんどないぞ…)

IWSPはプレバン限定のルージュに付属するようですが、ガンバレル等も何らかの形で欲しいところです。
それを装備可能なアカツキやノワールなんかも。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/19(水) 21:31:59|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武器変え | ホーム | ゴーミン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/870-04827310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア