きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー


スーパーロボット超合金より、ガオガイガーをレビューします。

ggg02.jpg
【フロント】
スタイリッシュ!
スマートなボディとゴツイ太股のバランスが興奮する。

ggg03.jpg
【リア】
男の子の心を刺激する。

ggg04.jpg
【アップ】
なんだこのイケメン。

ggg05.jpg
【付属品一覧】
オーバーロードエフェクト(緑のでっかいの)は初回にしか付属しません。

ggg06.jpg
マスクなし状態のフェイス。
うん、勇者。

ggg08.jpg
馬鹿みたいにカッコいいね。

ggg09.jpg
ドリルニー
ドリルがメッキ仕様なので非常に燃える。

ggg10.jpg
ブロウクンマグナム
エフェクトパーツは腕を挟み込む形で取り付け。

ggg07.jpg
右腕は取り外しが可能。
今回は手首の取り換えが少し変わった仕様です。

ggg11.jpg
プロテクトシェード
この写真ドライバーの取り付け間違ってますね。
そこは勇気で補おう。

ggg12.jpg
ディバイニングドライバー
でかくて長くて迫力あります。

ggg13.jpg
刃先がメッキ仕様。私はメッキには目が無いのだ。

ggg14.jpg
ヘルアンドヘブン
専用の手首パーツと胸のライオンの襟の換えパーツを使用します。

ggg15.jpg
ゾンダーコア
よう出来とる。

ggg16.jpg
最高に良い出来なんだけど、極限に興奮しきれない最大のポイント。
股関節がプラプラ。
これは個体差ではなく商品仕様のようです。
再販版では改善されれば良いのですがねぇ…
たぶん上の画像のようにパーツの噛みが悪いのが原因でしょう。

ggg17.jpg
素立ちは最高なんだけどなぁ。



以上、スパ金ガオガイガーでした。

こんなの持ってて良いの?と思っちゃうくらいカッコいいです。
可動範囲も広く、プロポーションも最高に好み。

それ故に…

それ故に本当にあのプラプラ股間節さえなければなぁ。
勿体ねぇ…吐き気がしてくるほど勿体ねぇ。

そこさえなければ最高のテンションでほぼ発売日当日に全文ガガガガガガガオガイガー!!とかレビューに書いて遊び倒していただろう。

こればかりは勇気では補えない。
勿体ないという言葉しか出ない。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/22(土) 22:28:03|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トランセルッ! | ホーム | デケデケデ デケデケデッデッ♪ デレ デレレレ デレデレレ>>

コメント

股関節の弱さですが、サポートに電話すれば即交換の対応してくれますよ。
どうも相当評判悪かったみたいでサポートの在庫も尽きてしまい、11月上旬以降の対応になりますが。
自分も今月の頭に連絡しましたが、丁寧な対応でしたよ。
  1. 2011/10/24(月) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者ですが・・・ #-
  4. [ 編集 ]

情報ありがとうございます!

サポートも考えたのですが、もう無理のレベルだろうと何故か勝手に思い込んでいました。

でもやっぱりすぐには交換してもらえないかぁ…在庫尽きるほどの交換ラッシュってのも珍しいですよね。
それだけモノ自体は良い物なんですよねぇ。
  1. 2011/10/24(月) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/873-345a6923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア