きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

bnb01.jpg
「ハァイ! TIGER & BUNNYの赤塗装の退色が心配な方、バーナビーです!」
フィギュアーツのバーナビー・ブルックスJr.をレビューします。


bnb02.jpg
【フロント】
カッケェェェ!
スタイル抜群です。

bnb03.jpg
【リア】
塗装も関節強度も問題なし…かな?
クリアパーツも良い感じです。

bnb04.jpg
【アップ】
全体的に品質が悪いと不評だった虎鉄さん(以下、おじさん)と比べて落ち着いた感じ。
あくまで私のものだけの話ですが。
頭の角は硬質でシャープな為、破損の恐れがあります。マジ怖い。


bnb07.jpg
【付属品一覧】
おじさんと同じく、専用の魂ステージが付属。牛角さんにもつくかしら。
他、企業ロゴが『Amazon』になった腕カバーパーツ等が付属。

bnb05.jpg
【可動範囲1】
おじさん同様、腰は引き出すと可動範囲が広がる仕様。
ここまで反りかえれますが、顔はこれ以上上がらず。
全体的に可動範囲は広いですが、首周りは微妙。左右上方へほとんど動きません。

bnb06.jpg
【可動範囲2】
ホント腰はがっつり動きます。
左右上方へは動きませんが顎はかなり引けます。

bnb08.jpg
企業ロゴもばっちり。
折紙先輩とかは再現が大変そうですね。

bnb09.jpg
しかし予想以上にカッコいいぞ。

bnb10.jpg
なんだかおじさんよりスムーズに動く感じ。

bnb11.jpg
bnb12.jpg
bnb13.jpg
bnb14.jpg
「う…ぅ………」

bnb15.jpg
「うわあああああああああああああああああああああああぁぁぁ!!!」

ハンサムエスケープも決まる!

『Spare the rod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ)』 see you!

bnb16.jpg
やっぱりバニーちゃんにはおじさんがいなきゃね!
お姫様だっこは苦しいです。台座使ってごまかして私にはこれが限界。

bnb17.jpg
カッコいい…
こうなると全ヒーロー欲しくなる。

bnb18.jpg
脚を換装で『GOOD LUCK MODE』を再現。
パーツをはずすのには相変わらず神経を使う。

bnb19.jpg
それにしてもデケェw

bnb20.jpg
《Good luck mode....TIGER&BUNNY...Over&Out》
下の謎の手首は気にしないでネ☆

bnb21.jpg
一番グッとくる飾り方。
最高のOPカットだと思う…ってOP見てみたら立ち位置逆じゃねぇか!
G○Graphicに騙されたw

bnb22.jpg


以上、フィギュアーツのバニーちゃんでした。

ホントカッコいいよコレ…。
カッコよくポーズ取らせるのもよし、ネタに走るもよし。
作品自体の魅力もあってかなり満足できる商品です。

高額ですが完全新規のキャラクターフィギュアでマイナー料(タイバ二人気は恐ろしいですがまぁマイナーでしょう)があると思えば妥当かなぁと。
それ以上に入手難度が異常なところを考えると高い気もしなくなってしまいます。
私は偶然通販で予約買い出来ましたが…牛角さんは買えてません。

あとはバンダイのメタリックレッド特有の退色問題ですが、彼の色はセーフ?それともアウト?
安いもんじゃないのでホントに勘弁してほしいです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/29(土) 22:11:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 黄金騎士 大河>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/880-873e3404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア