きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

割と音沙汰ない『MGフィギュアライズ』の敗因について語ろうじゃないか。

タトバ以外のコンボを出さなかったからだよ! バーカ!!



…バーカ……バーカ…バカ…(涙)


あと一つでも良い、ほぼ流用でガタキリバやラトラーターでいいんだ。
それが出るか出ないかで大きく違うんだ!
何の為のコンボチェンジギミックだったんだ!
凄く頑張ってコンボチェンジ出来るようにしたんだろう!頑張れよ!
こんなところで諦めるなよ!もっと熱くなれよ!タァァジャァアドォルゥゥ!!!

ttbttb.jpg
めちゃくちゃカッコいいじゃないか!


あん!? 何故そこまで言って旧一号も新一号すらも買ってないかって?

新二号がボッタ過ぎたんだよ!!




…そこで考えたんだ。

年々サイズが変わってよくわからなくなってきている『DXソフビ』ってあるやん?
あれのオーズって22㎝くらいでフィギュアライズに近いサイズらしいのよ。
あれ使えばガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾ、タジャドルまでは作れるんじゃね?と考えたんだ。
しかし、あれは頭部の出来がチープ(まぁ言ってしまえば全身だが)

そこでだ。

たまたま『ワールドコレクタブルフィギュア』を調べていたんだがなんと、
頭部の大きさがフィギュアライズと一致するようじゃないか。あの頭部はクオリティも高い。




とうとう来ちゃったかな…フィギュアライズの時代。




拍手ありがとうございます!

>じゃあムギちゃんペロペロします (^ν^)
なッ… 私の紅茶ペロペロしてけばいいじゃない///

>おおおお!遅ればせながらサイト開設2周年おめでとうございます!! しかし、いつも以上のできむさんの御乱心。
こんな時間ですがあまりのカオスっぷりに吹きましたww  (ゆたんぽさん)

どうもありがとうございます!
ねーびっくりよねー。二周年ってのもビックリだけど、記念の記事の内容の方がビックリよねー。
しかしそんな時間に見たらナチュラル・ハイも相まって凄いことになりますね。いやはやご苦労様です。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/03(木) 23:34:44|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せっかくシンケンジャー揃ったのに | ホーム | 海賊の海賊版なんて…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/884-7048ba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア