きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット


取り戻されたメダル羽ばたく 奇跡の力ここに降臨!!
プレバンより、タジャドルのエフェクトパーツセットをレビューします。

tjd17.jpg
【全容】
クジャクアーム用翼パーツ、PVCクジャク羽根、コンドルレッグ用変形パーツ、専用台座、クジャク缶×2
これで2100円+送料525円……だとさ。
ちなみにタジャドルコンボは別売りで、3360円。
このセットがあってこそ完全版になるコイツ、5985円
金額について今まであえて触れなかったきゃもきゃもですよ。
ですけどね、言いたくはないがコレは酷い

tjd18.jpg
魂ステは限定仕様らしさが非常にそそる。
いやぁ、タジャドルほんとにカッコいいです。

tjd19.jpg
差し替え方法。
背中のオーズ3分割スイッチ(OCC専用な)を外す&両足を捥ぐ。

tjd20.jpg
これでこそタジャドルコンボ。
『超高速飛行』が固有能力なのに羽根が付いてこない元の商品が異常。
羽根なしで飛ぶとかもう『飛ぶ』じゃなくて『浮く』だからね。
『飛行ライダー』じゃなくて『浮遊ライダー』だからね。
お化けかっつーの。

tjd21.jpg
惚れ惚れするくらいカッコいい。 さすがアンクちゃんコンボ!!

tjd22.jpg
シャン!シャン!シャン! スキャニングチャージ!!!

tjd23.jpg
「せいやぁーッ!!!」
ようやく決まる必殺技、『プロミネンスドロップ』。

tjd24.jpg
ちなみに脚は爪先に行くに随い半透明化処理されてます。
芸が細かくてイイ!!

tjd25.jpg
【可動範囲】
羽根も脚も良く動きます。
特に脚、これだけ動けば相手を挟み込むことも可能ですね!イェイ!!

tjd26.jpg
たー、じゃぁーあぁー、どぉーるぅー♪
変身直後に現れ、『クジャクフェザー』なる羽根手裏剣を飛ばす時に現れる羽根です。

tjd27.jpg
でかっ。

tjd28.jpg
アンク「ハッ、裏は地味だな!!」
えーじ「ほっとけ!」

tjd29.jpg
クジャクカンドロイド。
展開前と展開後。
………扇風機代わりにしか使ってなくね?

tjd30.jpg
オーレーィ、手を繋ごぉーっ、ちゃぁーんとー♪
(諸事情によりプトティラとブラカワニは欠席しています。)

以上、タジャドルコンボのエフェクトパーツセットでしたー。


正直ボッタですが、手に取って弄ってみると良いものです。
正直ボッタですが。

……だってさぁーコレ普通は付属品レベルに付いてこなくちゃいけない装備でしょ?
これで龍騎&ドラグレッダーよりも値段張るとか意味不明でしょ?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/07(月) 23:20:43|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Love is the mystery | ホーム | 【巡回】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/888-40abd81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア