きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】


MG劇場版イメージカラーガンダム。
めちゃくちゃカッコいいんだけど。もう一般販売にしちゃえよとか思っちゃうよね。

ガンプラEXPOではそこそこ新商品がでてましたね。
MGデュエルとか熱い。
だがHGジュアッグはもっと熱い。


それでは巡回。


暇ホビー
・figma 新垣あやせ レビュー
ドン引き顔にヤンデレ顔に必要なもんはしっかり揃ってます。
うちもよろっとレビューするかなぁ。figma全般w

ひとりぼっちのブンドド日記
・S.H.Figuarts バースCLAWsセット
ナァミダのリィバース♪ 成型色丸出しでリィバース…
塗装さえきちんとしていれば化けると思うんですが。惜しい。

疼痛性障害闘病日記
・ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版)
良い出来ですよね~気に入ってます。ゼロカス買ってなかったんで余計にw
・ねんどろいど ウサコッツ
流石グッスマ、こんなん出てたんですね。可愛らしいです。
・リボルテック クイーンズブレイド エキドナ
ケルタン君無念!よーきーさんの暴走を阻むことかなわし。


拍手ありがとうございます!

>きゃもきゃも(2歳)たんペロペロ (^ν^)
>↑ このペド野郎!!! (kain0092さん)
>ども、ペドペドです ペロペロしまっす! (^ν^)
>↑おまわりさん、この人です! (kain0092さん)
なんだこの懐かしい流れw なんだかほっこりしたぞ!
もうRAYNOSでやれよw

>もうっ!最近のバンダイちゃんは乾巧の仕業にしておけない事ばっかりなんだから☆ (^ν^)
バンダイ「塗装ミス?…あぁ………これも乾巧って奴の仕業でしてハイ」
くらいなノリで許されるわけねぇだろ!!

>パワーアップしたタトバは黒が少ないから配色に締まりがないと思うんです (^ν^)
バトスピで予告あったみたいですね。先ほどつべで見てきましたが…
全身ブレイブタトバですかぁ。それより財団Xのダンテ・カーヴァーに吹いたw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/06(日) 23:33:50|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー カイザ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/889-bbcc7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア