きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ギブケンはまだかのぅ…

シンケン勢に付属の、様々な表情の付いた手首。
デザイン状ゴーカイに流用しても問題ありません。


画像はシンケンブルーの名乗り手用平手を左手に付けたもの。
このバッと開いた平手、すごく使い勝手が良いんですがシンケンブルーにしか付属しないんですよねぇ。

fatnt2.jpg
シンケンレッド、ゴーカイレッドあたりには付けてほしかった。
どいつもこいつも切れの無い平凡な平手しか付かないんだよねぇ。マベちゃんに似合うこと似合うこと。

fatnt3.jpg
良くわからんポーズだけど、各折神エンブレムモードを握る手も味があって良い。
さぁこの手はどの折紙を握る手かな?



拍手ありがとうございます!

>今夜はお赤飯ならぬ、おチャーハンやね♂ (^ν^)
タイバニの為に『チャーハン 隠語』がどれほど検索されたことか。
炒飯、とんだとばっちりだぜ。

>アンク:「アッーーーー!!!!!!」 (kain0092さん)
伊達さん「いいだろう?ア・ン・コちゃん…」
後藤ちゃん「DATE☆SAN!!」 
ホモネタばっかで、ホモに申し訳ない。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/09(水) 23:26:02|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷うから正しい道を知る。 負けるから負けない道を探す。  | ホーム | Love is the mystery>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/891-50c0d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア