きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

関節もろもろ


SICゾルダがカッコ良すぎて吹いた。
アレンジが凄すぎてもう別人じゃねぇかw
この頃からSICに手を出し始めたから思い出いっぱいの逸品(最近は全然買ってないけど)
全体的に見てもこの頃のSICが一番好き。

tzrd02.jpg
もう最高だよね。
馬鹿だよね。
このボリュームで薬莢が全て別パーツとか愛すべき馬鹿だよね。
これとダイキャストもりもりの英雄と、2体セットで5k切るのは今の時代から見れば狂気の沙汰。

tzrd03.jpg
たまらん。

しかし久々にSIC引っ張りだして弄ったけど、次から次へと関節が崩れていくw
それはもうモロモロとw まぁ、笑い事じゃないんですけどね。

SICじゃないけど轟天なんか脚が二本モリッ!足首モリッ!マルマル・モリモリ!
それで仕方なく魔戒可動用の轟天を注文。このタイミング、買えと言わんばかりじゃないか。
まぁそれもどうせすぐ折れるんだろうけどね。強度は変わってなさそうだし。



拍手ありがとうございます!

>え?何この真面目な空気!?! (^ν^)
いや、メディコムから高見沢逸郎でないかなぁと思って。

>ゲンドウ: 「いかん! ペロ神が浄化されていまう!」  
レイ: 「こんな時、どんな顔すればいいかわからないの・・・」 (kain0092さん)

ペロペロスレバイイトオモウヨ! 真面目な空気に弱いのね彼。

>某提督: 「ルリルリ良いっスよね~」  
私はオンエアー時からナデシコを見始めて毎週ビデオ撮り、LDまで全巻購入(もち劇場特装版も!)、つい最近HDDにデータ化したりとタイムリーな話題ですね! ゲキガンシールどこやったかな~(まだ残ってるはずなんだけどw) (kain0092さん)

直撃の人だったんですか!ゲキガンシールとかwリアルタイムで見られるとか羨ましいです。
ナデシコは良いですよね~最近はブルーレイBOX買おうか悩んでます。
アニメスタイル、ルリルリの出来はさることながら本の内容(主にナデシコ)も濃くてお勧めですよ~

>黒田アーサーじゃなくて芸人の諸味里に似てますな (^ν^)
ホントだw あの顔、専用で作ってるくせに全く似ていない…なんの努力だったんでしょうか。

>流ノ介も仲間に入れてあげナヨ♂ (^ν^)
流ちゃんはそっちじゃないもん!少なくとも彼らよりはよっぽど!

>ご無沙汰してます、ウメチョです。覚えていてくれてたら光栄です。ずっとROMでしたが、ナデシコの事が書かれていたのでコメントを送らずにはいられませんでした。ナデシコは私にとっても、この世界に足を踏み入れるきっかけになった作品なので感慨深いです。 今後も更新楽しませていただきます。寒い季節になってきますので、お体にはお気をつけて。それではっ。 (ウメチョさん)
お久しぶりです!懐かしいです!
ナデシコでこっちの世界に引きこまれたって人は多そうですよね。
やはりやりたい放題詰め込んだ作品というのは独特な魅力がありますよね。オタク心に引っかかるというか。
あの時代のアニメならではの雰囲気がなにより。
私が楽しんでるだけのブログですが、楽しんでいただけたなら光栄です。
またいつでも気軽にコメントしてください。そちらもお体にはお気をつけてくださいね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/12(土) 22:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | 月刊アニメスタイル 第4号 特別付録 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/894-771f6751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア