きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

mbt.jpg
ジョーもハカセも来ない。

でじたみんって地味に発送が遅い気がするんだが。
あみあみより一日くらい。偶然?場所の問題?
梱包は素晴らしいから良いんだけどさ。

もうこうなったら派手に寝るぜ!


その前に巡回。


暇ホビー
・S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーカブト レビュー
いつ見てもスタイリッシュでカッコええ。
カブトシリーズは良い意味でのフィギュアーツらしさがあって大好きです。

ひとりぼっちのブンドド日記
・S.I.C.極魂 仮面ライダーカイザ
相変わらず凄まじい完成度。お手頃価格なので手を入れ安いのも魅力的です。
・HG ジェノアスカスタム
出来が良いのに本編での出番が…だけど白い+シンプルなので改造しやすいのもいいですね。

疼痛性障害闘病日記
・イクイップ&プロップ 烈火炎装ガロ&魔導火
気に入ってたE&Pのはもうボロボロなので魔戒可動で出てほしいですが…無いかなぁ。
・S.H.F 仮面ライダークウガ グローイングフォーム
幼虫!真っ白いボディに細かく塗装されたアークルが映えます。
・S.H.F 仮面ライダー新2号
あれだけのためにR指定にしたの…か!?


拍手ありがとうございます!

>プレミアムカルピス一つ (^ν^)
あれ美味ぇんだよなぁ。くそ甘ったるくて。

>マンゴーカルピスを牛乳で割って飲むとペロ美味らしーですぞ (^ν^)
らしいですねぇ。ペロ喉乾いたぜよ。使い方あってる?

>両方ですね。 (アリメロ(ペスルァー)さん)
どんなディスプレイですかw

>いくぜメーガ♪変わるぜメーガ♪ クワガタの怪人さんは女子トイレに侵入したりと変態が多いのかしら・・・ (^ν^)
メガレンOPは漂白剤のCMソングって感じがする。
う、ウヴァさんは変態違うぞ!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/20(日) 23:47:18|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『暴食』の罪に捧げられし神(紙) | ホーム | カルピスには早すぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/902-7be25c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア