きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

重ねてきた 時間の粒が 奇跡の扉を開く その時

グレイッ!モンスターグレイィィッ!!!

HIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIhAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!





・D-arts デュークモン 2012年発売予定


ボクのギルモンたったひとり!!!!!!



参考出品じゃなく発売予定になったってことは!!!





しかし!!!!!!!!!!!




ここからは私のターンだ!!



・フィギュアーツ ナイトさん 2012年4月発売





4 月 発 売




ありがとう。





見習い天使達はまだみたいだけど、まぁ出るだろ。
彼らからは諦めないことを学んだもんね。


情報が飛び交いすぎてて楽しくて仕方ないぜ!

魂NATIONがお祭りすぎるw

新商品のジントリ4弾も相変わらずで面白すぎるw とりあえずオファニモンを脱がすなwwwww




拍手ありがとうございます!

>やだわ退色こわい (^ν^)
うっせー!こんなにカッケェのに退色なんてするわけ無いだろ!

>魂バンシィは来年の五月以降かしら (^ν^)
ついに商品化解禁されましたねバンシィ。あのユニコーンのリデコとか大歓迎だわ。

>バンダイ「ごめん、おぼえてない」
クリムゾンモード発売時にプレバン限定で出ると妄想予想。つうか出せや。
特にメタルガルルモン。

>諸味里が、途中からイケメン素体に変わっただと!? (^ν^)
もろみ座と?
私には黒田アーサーにしか見えない。もっと愛を通して見てみよう。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/24(木) 22:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ HGUC グフカスタム | ホーム | ベルデVSゴーカイレッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/906-b31ab7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア