きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 グフカスタム (失敗)


ROBOT魂のグフカスタムをレビュー するつもりでした…



gfksdt2.jpg
なんだよこいつはwwww

箱開けていざ「遊ぶぞ!」と思った矢先に肩がポロリ。
なにこのクソ仕様…と思った。


しかし、



気付いた。


こいつは“グフカスタム”なんかじゃない。


またハードポイント仕様とは聞いていたが…ここまで進化していたとは。
まぁ、ザク買ってないからかもしれんが。
ガンダムのハードポイントなんて手首交換レベルだったんや…



ぽろり。



gfksdt3.jpg
もうやだこのグフカスタムwwwwwwwww

gfksdt4.jpg
「怯えろ!すくめ!」

gfksdt5.jpg
時間ないからサクッとレビュー記事でも作るかと思ったけど…
未知の領域が多すぎてもうね。

遊ぶしかないよね。
この手の玩具が好きな人ならおそらく睡眠時間を削ることになるだろう。

gfksdt6.jpg
同じシリーズとは思えない変わりよう。
路線変わり過ぎだろうw


もう遊ぶしかない。

ユニコーンとは別の意味で。


gfksdt7.jpg
ゴクリ…
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/26(土) 21:16:53|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | バンダイ HGUC グフカスタム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/908-3b3a7380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア