きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

ayase01.jpg
figmaのあやせをレビューします。

ayase02.jpg
【フロント】
いたって普通の女子高生です。
やっぱり黒髪は可愛いよ。日本人なら黒髪だよね。

ayase03.jpg
【リア】
髪の長さもこのくらいが好みだよね。
あやせ可愛いよあやせ

ayase04.jpg
【付属品一覧】
特筆するアイテムは無し。 シンプルです。

ayase05.jpg
【カバースキン】
ディステージ用のカバースキンはタイトルロゴ。

ayase06.jpg
【携帯電話】
一般的な折りたたみ式ですね。

ayase07.jpg
読モですからね。流石あやせ可愛いよあやせ

ayase08.jpg
【通学カバン】
きりりんに付属のものとは違い、ストラップが付いています。

ayase09.jpg
「ちょっ、待ってよ桐乃!!」

ayase10.jpg
カザリたん「にゃーん」

ayase11.jpg
あやせ覚醒

ayase12.jpg
【手錠】
アニメしか見てない私には謎アイテムさ☆

ayase13.jpg
「ちょっと、待ってあやせ! これどういうことよ!?」

ayase14.jpg
「…桐乃がいけないんだよ?」

ayase15.jpg
「だって、おにいさんと桐乃は本物の兄妹なんでしょ?」


…とかなっているんだろうか?
原作を読む時間なんて無いわッ!!

そのままヤンデレモード突入で、彼氏と自分の小指にシャーペンで穴を開けて白い糸を通してお互いの血の色で赤く染めて「みーくんとまーちゃんは赤い糸で結ばれているのですよー。」とか言い出したり、日本悲観協会の陰謀に巻き込まれて『演技性人格障害』とかいう病気になっちゃって『ひきこもり回生プロジェクト』とか作って自分の存在を救世主だとか言って神聖化してみたり、階段の上からカッターナイフ落として「死んじゃえバインダー」とか叫んで空鍋かき混ぜたり、子供を孕んだところを裏切られて逆上して包丁でめった刺しにしたり、バラして頭部を通学カバンに詰めて屋上まで連れてって恋敵の子宮を裂いて「中に誰もいませんよ?」とか言って最後には海に揺られながらボートでランデブーしたり(or寝取られた恋人のマンションのベランダから飛び降り自殺して恋敵に「幸せになんてなれませんから……永遠に。」とか呟いてトラウマを与えたり)、閉鎖空間作ってナイフ付きたて「じゃあ、死んで?」とか言ったり、ズブ濡れの雨の中学園の屋上に立ちつくしてびしょびしょになった絵本を抱きしめて「お兄ちゃん…、絵本…また描いてくれるよね?」とか言ったり、事故によって『ループ知覚』に目覚めてしまったループ世界でようやく実の兄と結ばれるエンディングが見えつつある時に邪魔されて「お兄ちゃんと付き合えたのにッ、ようやく優衣も! なのに、何で優衣だけ幸せになれないのッ!?」とか叫んで全ヒロインを殺害未遂したり、未来日記でストーキングしている恋する相手の死亡フラグを回避するために周りの人間を無差別排したり、するんだろうか?

さぁ、何人解るかなっ?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/01(木) 18:04:09|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックスファクトリー figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 | ホーム | この歌は信念を曲げなかった人々のため 何事もあきらめなかった人々、トミーとジーナみたいに明日がもっと厳しくても、間違わないで すべての運がラッキーとは限らない チャンスは自分の手で掴むしかないんだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/909-2b3699c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア