きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

kuroneko01.jpg
figmaの『千葉の堕天聖・黒猫』こと五更瑠璃たんをレビューします。
ちなみに『せんようのだてんせい』と読むらしいです。

kuroneko02.jpg
【フロント】
ゴス可愛いです。
問題点を上げるとすれば、figma共通手首を使用している為、手が大きいですね。
気にしだすと気になって仕方が無いですが、ポーズによっては気にならないです。

kuroneko04.jpg
【リア】
身長はゲボ子サイズです。
しっかしキュートだぜ…。

kuroneko05.jpg
スカート下はドロワーズ。
フロントにちょこんとある赤いリボンがキュート。

kuroneko06.jpg
【付属品一覧】
ボディが小さいからか、付属品は多めです。
黒猫らしいアクションが可能なアイテムがこれでもか!と付属で非常に満足。

kuroneko07.jpg
【カバースキン】
あやせと同じくタイトルロゴ。

kuroneko08.jpg
【同人誌】
マスケラの同人誌が付いてきます。
きりりんによく似た妹キャラが凌辱される本です。

kuroneko09.jpg
【同人誌】
こっちのは小説でしょうかね。

kuroneko10.jpg
黒猫かわいいよ黒猫!!

kuroneko11.jpg
【猫耳】
ウマウマできます。可愛いよ黒猫可愛いよ!!

kuroneko12.jpg
黒猫「フフッ、その高貴なシナリオが貴女に理解できるかしらね?」
桐乃「はいはい、厨二病全開の解読難な当て字がスラスラ読めたら理解できるでしょうねぇー。」

kuroneko13.jpg
黒猫「…そのヌルヌル動く回の巻だけでいいのに、どうして1巻からなの?」
桐乃「1話から見なきゃ勿体ないじゃないのよ!!」

kuroneko14.jpg
黒猫「まぁいいわ、時間があったら妹と見させてもらうわ。」
桐乃「ちょっと! 姉妹で仲良く見るのも良いけど、ライバるんとのラストバトルは部屋で一人で見なさい!!
   どんな感動シーンにも越えられない壁の号泣モノなんだからねッ!!」


kuroneko15.jpg
【シフトボディと椅子とお茶セット】
『+ルパンの机』がすげぇ違和感なくハマります。
エレガントすぎるぜ黒猫たん!!


以上、ルリルリ…じゃなくて黒猫でした。
下半身をまるごとシフトボディに差し替えるだけあって、破堤なしで座るポーズが決まります。
まぁ膝から下を差し替えるのは面倒ですが。
それと差し替えの都合上、下半身が緩み易いです。

下半身が緩み易いです。
……大変なことなので2回言いました。

たぶん瑠璃たんはそっちもすごいハズです。
『ものすごいオナニー』を見せつけただけのことはあると思います。

ルゥ・リルリ?
誰ですかそれ知りません。

kuroneko03.jpg
「紅茶が温いわ。取り換えて頂戴。」

たぶんこのメイドは時間を戻して、こういう文句を言われる前に取り換えるでしょうがね。
それでこそパーフェクトメイド。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/02(金) 21:27:01|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックスファクトリー figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 | ホーム | マックスファクトリー figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/910-afb51255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア