きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイブルー


「付き合うぜ…夢の果てまで!」
フィギュアーツのゴーカイブルーをレビューします。

gkib02.jpg
【フロント】
頭部以外はレッドと変わらず。

gkib03.jpg
【リア】
皺が良い味だしてるよね。

gkib04.jpg
【アップ】
塗装は問題ないです。個体差でしょうがレッドの時はイマイチだったんで。

gkib05.jpg
【付属品一覧】
ゴーカイサーベルがたくさん。
手首が豊富なのが嬉しい安定の戦隊アーツ仕様。

可動範囲は割愛。

gkib06.jpg
「ゴーカイチェンジ!」
小物も安定のクオリティ。

gkib07.jpg
やたらカッコいいOPのアレ。

gkib08.jpg
受け継がれゆく青の魂。
ハイドさんアーツ化も時間の問題だな!

gkib09.jpg
gkib10.jpg
ジョースタイル
ゴーカイ勢も個性的な戦い方してくれるので楽しい。

gkib11.jpg
うろ覚えですがジョーはゴーカイガン撃つ時手を添えますよね。
射撃が苦手なようで。

gkib12.jpg
乱戦じゃ関係ないけど。

gkib13.jpg
スパ金のスラッシュエフェクトを借りて。
このエフェクトパーツは重量が有り過ぎて使いづらい。

gkib14.jpg
マーベラス「ジョー!」
マベちゃんが剣を貸すことは少ないか。

gkib15.jpg
このエフェクトを両方に付けるのはかなり辛い。


アイム「ジョーさん!」
マーベラス「足りねぇだけだ。受け取れ、ジョー!」
ルカ「レンタル料、高いよ~」
ハカセ「買い出し当番10回分ね!」

gkib16.jpg
ジョー「3回でいいだろ」
このくだりが好きすぎる五刀流。もっと使ってくれよ…

gkib17.jpg
迫力あって良い。
やっぱり立体映えするね。

gkib18.jpg
グリップはサーベル一本と変わらないので保持は問題ないです。

gkib19.jpg
ごーかい、つーかい♪

gkib20.jpg
ファイナルウェイブ用に差し替えギミックがありますが、五本分はめんどいねw

gkib21.jpg
まぁよく付けたもんだ。

gkib22.jpg
この二人はカッケェな~

gkib23.jpg
今回はブルーも一般販売なのでありがたい。
限定含めた六人はキツくても、この二人揃えるだけでも満足感があるかと。

gkib24.jpg
姫と真剣勝負。
殿や流ちゃんとの絡みも見たかったなぁ。



以上、ゴーカイブルーでした。

流石に放送中だからか、ありがたい一般販売なので是非マベちゃんと揃えてほしいものです。
今回は武器変え遊びも出来るのでプレイバリュー高くて良いですね。

鎧も一般でだすならあと二人分くらい頑張って一般で出せやと思いますが。
まぁちまちまと頑張ってほしいですね、戦隊アーツ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/28(月) 21:31:16|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立つんだジョー | ホーム | 【巡回】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/912-ceaba6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア