きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

kirino01.jpg
figmaのきりりん氏のレビューです。

kirino02.jpg
【フロント】
ツン可愛いです。
しっかし本当figmaのアイプリは素晴らしい。

kirino03.jpg
【リア】
近年は小学生からヘアカラー変えますよね…
寂しい時代になったものです。 黒髪カムバック。
まぁアニメキャラなので茶髪も『染めた』という設定が無ければ地毛になりますが。

kirino04.jpg
【付属品一覧】
『メルル』と『妹といっしょ』が付いてくるよ!
あと特殊なのは差し替え用の『靴下』ですかね。
室内で兄と絡むことが多いのでこういうパーツは必須ですね。
部屋でゴロゴロしてるきりりんが見たいから1/12の大型のビーズクッションとか欲しい。 縫おうかな。

kirino05.jpg
【カバースキン】
タイトルロゴ。

kirino06.jpg
【DVD】
メルル1巻。

kirino07.jpg
強気っ娘っぽいポーズ
現実の生活でこんなポーズを取るシチュに陥ることはまず無い。
ぁ、ラインバレル呼ぶときとかにやるか。

kirino08.jpg
【DVD】
エロゲ持ってデレるおにゃのこ可愛いよ。

kirino09.jpg
【通学カバン】
軟質素材なのでチャックんとこにぼちぼち入れられます。

kirino10.jpg
【腕組み】
差し替えで原作表紙の腕組みポーズを再現可能。

kirino11.jpg
腕組みに笑顔がまた似合う。

kirino12.jpg
【靴下】
はいはいエロスエロス。 パンツは白です。

kirino13.jpg
読モっぽくパシャリ☆

kirino14.jpg
パシャリ☆ ぁ、チラッ☆ってしてる。

kirino15.jpg
きりりん後ろ後ろ!!


以上、フィグマのきりりんでした。

ここまで出して何故バジーナを出さないッ!!
『……まぁアニメ見た限りではそんなに活躍なかったし、別にそこまで欲しくないなぁ。』
って思う私がいるっていう事実があるからなのか。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/03(土) 19:10:15|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | マックスファクトリー figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/913-abd41819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア