きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ カザリ


「世界を終わらせるんじゃないんだ?」

アーツのカザリたんがようやく復活した模様です。

kazari02.jpg
【フロント】
相変わらず怪人枠は出来が良いよね。
申し分ないカッコよさ。

kazari03.jpg
【リア】
デザインがいいよね。
ブーツのリング部の棘とかシャープすぎて刺さると痛いけど。

kazari04.jpg
【付属品一覧】
手首は握り手・平手・人差し指立ててる手が両手づつ。
セルメダルはグリード全員共通のものですね。

kazari05.jpg
【アップ】
目の部分とベルト部中央がクリアーパーツで綺麗です。

kazari06.jpg
【可動範囲1】
恒例のオブリビオン的比較。
時期的には『スカイリム的比較』のがしっかりくるから次からこっちで。
ウヴァさんと変わらないね。

kazari07.jpg
【可動範囲2】
カザリたんブリッヂマキシマム。

kazari08.jpg
【可動範囲3】
カザリたん体硬いマキシマム。
微かにウヴァさんより前屈できるか……な?

kazari09.jpg
「いいけど、倒しちゃうよ?」

kazari10.jpg
暴れまくれLike a Cheater!!

kazari11.jpg
プライドはLike a Lion!!

kazari13.jpg
狙いまくれLike a Tiger!!

kazari12.jpg
「ほぉら…君の欲望から面白いヤミーが生まれたよ?」

kazari14.jpg
夢はホラ、ブレた途端 『欲望』 になる。

kazari15.jpg
流石ウヴァさんだ、似合いすぎるぜ。


以上、カザリたんでした。
グリード中一番憎たらしいポジション、それらしく最後は悲劇的でしたね。

鬣(というか触角?)がもっさりしてて曲がってクセついてる可能性が高いのでお湯で戻してあげてね☆
しかしトラクローかっこいい。
全身の黒色も、部分によってツヤ有り・ツヤ無しと塗装分けがなされていて高級感漂います。
ツヤ消しの黒色には軽くラメが入っていて綺麗。

しかし顔をまじまじと見れば見るほどキンちゃんに似てるよねw   web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/07(水) 20:35:24|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死を選ぶ無謀は勇気ではない | ホーム | 固ゆで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/914-a9f2c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア