きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

grdgkk.jpg
どうだ~かっこいいだろ~

そういえば来年に仮面ライダーVS戦隊をやるらしいですね。
お祭りしすぎて何だかなぁと思ったけど、士きゅんがリアルキャストで出演するみたいなので楽しみ。
レッツゴーライダーでの世界の破壊者の空気っぷりとは何だったのか。と思わせてくれると良いのですがね。


それでは巡回。


暇ホビー
記事紹介ありがとうございます!
・HG ジェノアスカスタム レビュー
おぉ!赤のワンポイント塗装が良いですねぇ。カッコいいです。

疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ
ぶっ飛んだデザインですが嫌いじゃないです。コンボソングのショボさにはがっかりしましたけどw
・ねんどろいど エルシィ
ばたばた脚もばたばた腕も立体化は珍しいですね。
・S.H.フィギュアーツ メズール
Oh…メズゥゥルゥ…


拍手ありがとうございます!

>私も筋トレしながらゴーカイ見てます b(kain0092さん)
美しい肉体へ! 豪☆快 チェンジ!!

>エフェクト使いたかったんですな (^ν^)
えぇ。あの肉体の躍動感こそ真のエフェクト。あぁ。意味分かりませんね。
確かにフランキー(ザク)が荒ぶってるシーンで降臨エフェクトを使いたかったんですが、ガイアを買い逃しました。

>グフもザクもかっけぇ・・・!ポージングがステキすぎるw (しゃまるさん)
ありがとうございます。
別次元すぎてザクでもグフでも無くなってますがw

>下が緩み易いだと! まったく! 「きゃもきゃも」 はまったく~! (kain0092さん)
できむさんだし、仕方ないね。

>現実の生活でこんなポーズを取るシチュに陥ることはまず無い。左右逆でちょっと形違うけど
「スターダスト レボリューション!!!」とか結構やる(モチロン一人の時だけど・・・) (kain0092さん)

勝手にコスモでも抱きしめててください。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/04(日) 22:47:29|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MGガンダムVer.2 腰可動改造 | ホーム | マックスファクトリー figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/918-a0f90682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア