きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

tandi.jpg
ハセガワの『学校の机と椅子 1/12』を購入。
安価で楽しい良い小物ですね。

tandi2.jpg
せんせぇー、ギブケン君の椅子が僕らのと違いまーす。



それでは巡回。




暇ホビー
・HG ガンダムAGE-1 タイタス レビュー
AGEの機体は好きなんだけど劇中の扱いがねぇw
・ROBOT魂 ヴォルケイン レビュー
ガンソは知りませんがメリハリが効いててカッコいいデザインですなぁ。


疼痛性障害闘病日記
・ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver
あぁ、あの腕は首を絞める用だったのか!
・S.I.C スカイライダー
そこまで動かなくても気にならないカッコよさですがS1もZXも派手に動いてほしいキャラですしね…
・リボルテック クイーンズブレイド アレイン 2Pカラー
見事に兄貴の表情w


拍手ありがとうございます!

>どれみちゃんも、もう16歳か・・・そりゃ私もおっさんになる筈だわ・・・ (^ν^)
あの頃からどれほど時が経っただろうか…。
また凄いもん出したなぁと思いきや、1ページ見ただけで安心しました。
幸せです。
とりあえずデジモンとおジャ魔女のBDを出すことから始めませんか東映さん。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/11(日) 21:26:19|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逮捕 | ホーム | ベルデVSゴーカイブルー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/924-5d021f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア