きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 暁美ほむら


――もう誰にも頼らない。
ねんどろいどのほむほむのレビューです。

nenhomu02.jpg
【フロント】
デフォ顔が正面を向いていない仕様。
目線を泳がせているようで可愛いw

nenhomu03.jpg
【リア】
髪の毛は左右に分かれてたんだほむほむ。
制服調のデザインが可愛い衣装です。

nenhomu04.jpg
【付属品一覧】
銃火器が物足りない?
ハイパーバズーカだとかビームライフルなんて大体の家にあるだろう!!

nenhomu05.jpg
【時限式爆弾】
ほむほむのメイン武器ですね。
対シャルロッテ戦での初戦闘は衝撃的でしたねぇ。

nenhomu06.jpg
【バズーカ】
射太商事から頂いてきたものでしょうかね?
対ワルプルギスの夜戦で使っていたので、陸自とかからパクってきた線が有力でしょうか?

nenhomu07.jpg
見滝原中学校の制服で。
本当はタイツじゃなくて黒いソックスだけどねぇ。
ほむほむ可愛いよほむほむ。

nenhomu08.jpg
で、メガネを付ければ契約前のほむほむに。

nenhomu09.jpg
「クラスのみんなには…内緒だよッ?」
BGM:Credens justitiam

まどっちカッコいい!!

nenhomu10.jpg
「その言葉は本当かい? 暁美ほむら。
 君のその祈りの為に、魂を賭けられるかい?
 戦いの定めを受け入れてまで叶えたい望みがあるなら、僕が力になってあげられるよ。」


nenhomu11.jpg
「契約は成立だ。君の祈りは、エントロピーを凌駕した。さあ、解き放ってごらん。その新しい力を!」

nenhomu12.jpg
PSPのまどっちって魔法少女と契約しまくって最強のインキュベーターになるゲーム?
詳細調べてないからよく解らんわぁ。

nenhomu13.jpg
「ほむらちゃん……。」

(貴女は私が守る…!)

nenhomu14.jpg
かっちょいいなぁー。
やっぱり二人揃うといいなぁー。
これ5人そろったら泣いてしまうなぁー。

nenhomu15.jpg
以上、ほむほむでした。

ねんどろいどは揃ってくるとどんどん楽しくなるねぇ。
figmaの方が色々と絡ませて遊びやすいけど、ディスプレイモデルとして飾っておく分にはねんどろの方が癒しがあってゆーかー。
まぁ完全に趣味ですよね?
一口に「デフォルメが好き」といってもにいてんごがあり、よんてんごがあり、ハーフエイジがあり、ねんどろがあり、PPPがあり……
あぁー種類多すぎて面倒だw   web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/18(日) 19:55:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | 強いられる日々 強いられる歌は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/930-e08bff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア