きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』

をようやく見てきました。

スーパータトバだけでも見る価値あり。

とだけ言っておこう。



巡回の日間違えちゃったので、一日遅れの巡回。



暇ホビー
記事紹介ありがとうございます!
・S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ レビュー
パトゥティラノォッ! プトティラはボリューミーで良いですよね。


ひとりぼっちのブンドド日記
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット
龍騎の出来が異常だっただけに安定のクオリティですね。


疼痛性障害闘病日記
・リボルテック 超銀河グレンラガン
立体物が少ないってか、ぶっちゃけ無いのでありがたいですよね。
・S.I.C 仮面ライダースーパー1
いつつのうででーまーもーるぅー!
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
ちんこもりや!



拍手ありがとうございます!


>現在、skyrimにハマって1週間がすぎた私が通りますよっと skyrimについて、ご報告します。  「街道でドラゴンと戯れる簡単なお仕事です☆(キャピ)」 現在、ダブルソード or 弓使い (魔法少々) でプレイ中 戦闘は個人的に3人称視点よりFPSプレイの方が楽な気がします。 (ボタン押し間違えでよく切り変わっちゃうけどw) てか、海を遠泳中にドラゴン強襲とかマジ止めて欲しい・・・(空気読まずにイラっしゃいますw) 潜れば水攻め、浮上すれば火責めとか拷問以外のなにもんでもなし・・・(陸地に着くまで手が出せない) 今のところ、使える時間を全てつぎ込んで遊んでいます。   >前作ではジャンプしながら移動がデフォだったけど今作はどうかな。(軽業レベルMAX)  今回は身につける防具の重さとスタミナ(ダッシュボタンで減ります)、あとはレベルアップ時のスキルポイント割り振りでアクションが増やせるみたいです。 >隠密を鍛えて、いったい何をする気なのかなァ……? (キャメンライダーカイザ@会社)  影からこっそり幼女を見守ったり、街中で鬼ごっこしたり楽しいですよ☆ (鬼ごっこして平和的に遊ぶのはマジでありましたw)  (kain0092さん)
楽しそうですね。ドラゴンとか両手武器とか良いなぁ。
CPUのよく解らない行動起が楽しみなゲームなんで本当に楽しそう。
幼…女…だと…!?

>幼女と×××したり 幼女に×××できる?  ちょっとskyrim買ってくる (^ν^)
おまわりさんここです。あの手のゲームで子供出して大丈夫なのかなぁ。

>ふぅ・・・ kainさんがいるとハッチャケてしまいますな (^ν^)
kainさんはskyrimに夢中でペロさんなんか眼中にないけどな!


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/19(月) 22:35:55|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハセガワ 学校の「机と椅子」 | ホーム | グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 暁美ほむら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/931-f34f9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア